手越祐也、ゆきりん(柏木由紀)との関係について8月5日に発売の初のフォトエッセイ「AVALANCHE ~雪崩~」で明かす

4 min 112 views

匿名

手越祐也(ex. NEWS)初のフォトエッセイ「AVALANCHE ~雪崩~」が、明日8月5日に双葉社より刊行される。

過去の女性スキャンダルについても

別の記事によると12名の女性との関係もつづられているそう。

8月5日の午前11時から出版生配信会見の予定

手越の口からゆきりんとか聞きたくないはまじで

※以下、ネット上の反応

手越さんは元々色々と準備してたのね
本出すのも早い。周りは実業家の友達が多いんだった。戦略きめてたのね。
手越くんてほんとに戦略家。頭いい賢い。宣伝上手。
同じ本の宣伝なのに、YouTubeとTwitterで全然色が違う。
見てる層を意識して作り分けてるのすごい。
手越くんはマーケティング上手だね SNSの使い方よくわかってる ちゃんと戦略練ってるんだろうな
手越と柏木由紀の関係暴露は、ただのお友達です深い関係はありませんちゃんちゃんで終わるに一票。
手越と柏木の抱擁写真、当時は捏造だ合成だって一部からは言われてたけどどうやら本当らしいな(笑)まぁそれ以上のことは何もなかったっぽいけど
手越の口からゆきりんとか聞きたくないはまじで😇
暴露してほしいだけのおじさんあれ柏木推しなんじゃね?wwwww
手越「本書きてえ」
編集長「いいけど、ゆきりんのことも話してね」
手越「なるほどゆきりん」
ワイ「なるほどゆきりん!!??!!!??!!!??!!!!?!!!」
手越「明日会見やるから見てね」
ワイ「!??!!??!!!」
手越、本出す代わりに色々喋る流れになっとるやないかーい(笑)
大丈夫な内容なんだろうね? (^◇^;)
※なるほど○○りん的なトコね

明日の会見をリアタイでは見れないのが残念だ。

手越くんの本出すお願いに行くYouTubeちょろっとだけ見たけど、柏木のいつだっけ?とか言ってたのほんとむり いつだかはっきり覚えてるのも柏木との思い出を大切にしてるみたいで無理だけどあんな最悪なタイミングで出されたのにいつだっけ?とかまじで無理
手越くんが柏木とのやつを暴露本で話す言うてるらしいけど、落ち着いた話をぶり返すのもあれやし、柏木サイドに話通してるんやろか?🤔
色々と手越ついていけへん。。。
ファンミするとか急すぎるし、都内かよ、って感じやし、ゆきりんの話するって何?
まだアイドルしてはるし、何もありませんでした、以外は許されなくない?
YouTube見るきならんからみてへんけど、色々ぶっ飛んでるみたいやな
手越、ファンのことを幸せにするみたいなこと言っておきながらファンの気持ちわかってなさすぎだよ。
辻ちゃんのことも初体験のこともゆきりんのことも聞きたくない。
ジャニーズファンはジャニーズに夢を見てるんだから、そんなことは知りたくないんだよ
手越君の暴露本、写真とかいらないんだけど文章の方は読んでみたいなぁ
てごちゃんもう少し考えてからの方が良かったんじゃ…
手越担からも批判浴びてるじゃない…
NEWSにいた頃の方がよかったよ…
手越が暴露本で喜ぶ層がイマイチ想像つかないんだけど、強いて言うならゴシップ好きのファンじゃない第三者かな?
暴露本の内容・それに対するファンの反応で手越と関わるとまずいなって多方面から距離置かれそう。今後できたかもしれない仕事をまた自分の行動で失うんじゃない?
手越くん今度は暴露本…話題のつきない?お騒がせな人だね。クラウドとアバランチは推せるけどw今3人で頑張ってる増田くん達と、アイドルの女の子達がちょっと?かわいそうかな…自由で好き勝手、破天荒なのは嫌いじゃないけど…
手越の暴露本ジャニーズの名前あげすぎやろ
ぶっちゃけ未練タラタラなんちゃうん
手越マジでどうしたん。
暴露本にコロナ真っ盛りにファンミ。
そんな早く準備できるものじゃないでしょ?
中途半端な完成度、不安定な時期に、しかも10000円。
そんなん素直で真っ直ぐな手越祐也じゃないでしょ?
考え直して。
#YuyaTegoshi1054
手越とゆきりん騒動は5年前whiteツアー中で東京ドームまであと3、4日って時に出たんだよな。
ファンはめちゃめちゃ根強く残っているよ。

 

 

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です