手越祐也「NEWSの曲は今後歌うつもりない」「仲の良い男3人と柏木の計4人で箱根旅行」

4 min 130 views

匿名

手越祐也(ex. NEWS)が本日8月5日に東京都内で自身のフォトエッセイ「AVALANCHE ~雪崩~」の出版記念会見を行った。

NEWSの曲は今後歌うつもりない

報道陣から「今後NEWSの歌を歌う可能性もあるか?」 の質問に対し「歌いたい気持ちはあります。NEWSの曲は大好きだし、素晴らしい歌を歌ってきた自負もあります。けれど、この本で過去の自分にはピリオドを打った、決意表明をしたつもりなので、今後歌うつもりはないです」と語った。

楽曲の公募に関しては7000~8000曲集まったようで「精査してアルバムを作る」と述べた。

仲の良い男3人と柏木の計4人で箱根旅行

過去に出回った柏木由紀との写真に関してはフォトエッセイ「AVALANCHE ~雪崩~」の中でこう記されている。

2015年6月の週刊誌『週刊文春』には「柏木由紀と手越祐也が温泉旅行」というニュースも出ています。
このときは、僕を含め仲の良い男3人プラス柏木の4人での箱根旅行でした。

そして旅館の人に写真を撮らせてと言われて応じるはずがない、一緒に行った仲間が撮った。

出版会見の動画

手越祐也オフィシャルサイト
https://www.yuyategoshi.com/

手越の暴露本破壊力やばそうだな

※以下、ネット上の反応

ゆきりんまだ現役で頑張ってるのに手越の本に書かれてて可哀想…
手越の暴露本破壊力やばそうだな〜。
ゆきりんは現役だし、きたりえ、こじはるは仕事に響くし、あきちゃは家庭ある。
男からすると手越うらやましい〜。
ゆきりんのことめっちゃ好きだから手越のせいなんかでAKBやめないでほしい
ゆきりんにアイドルさせてあげてよ
手越はなんで自分の欲だけで他人をめちゃくちゃに出来るの?
6年前からさらに頑張ってきたの見てきたのになんで今更蒸し返されてダメージおわなきゃいけないんだよ
人の努力を踏みにじるな
ゆきりんが暴露被害にあってるらしいけど、暴露されて困るなら手越と一緒に旅行に行かなきゃ良かっただけじゃないという正論はだめ?笑
手越と柏木の件なんてもう風化、ネタ化してるのにいまさら手越が「柏木なんかと2人で箱根行くわけないだろ!」と言いたいばかりに「他にも男が2人いた」と謎の暴露した結果「いや、むしろ2人で温泉行ってたほうがマシだっただろ…」になってるのウケる
ねえ手越!君はアイドル辞めたとしてもゆきりん現役アイドルだからな!!!!許可取ってたとしてもやばいからな!!!!君は相手のこと考えて行動するって小学校で習わなかったのかな!!!!!!!!😸😸😸😸😸
ゆきりん現役のアイドルなのに手越に迷惑かけられてて可哀想だな!!
ゆきりん可哀想ってみんな言うけどAKBってそもそも恋愛禁止では?そんなグループに所属する中、手越と遊んでるのがまず悪いのでは。まあだからと言って暴露されろとは思わないけど
手越祐也くんから教わったこと
本を出したことに云々は置いておいて
ゆきりんでもなく
ジャニーズのことでもなく
紫シャンプー笑
色抜いたら紫シャンプーって
ほんまに知らんかった😂
ありがとう教えてくれてこれだけは本当に感謝です笑
早速Amazonでポチッとしました
#手

#紫シャンプ
ずっと思ってるんだけど、手越の暴露本でゆきりんに迷惑かけるな的な事言ってる人多いんやけど、恋愛禁止グループで手越に接近したゆきりんは何なん??
何で手越だけが悪者扱いされてんの?
#手越
#ゆきりん
NEWSのこと大好きで絶対4人で続けたいって思いで活動してた。見てればわかるし愛も伝わってた。
手越がいなくたってNEWSは最高だし、これからもっと絆の強いNEWSとして活動してくれるって信じてる。
本当はあの内容を書きたくなかったなら、完成する前に1回は目を通すだろうし、目を通してなんか違うなって感じたなら出版すんの辞めればよかったのに。でも、出版社に行くっていうYouTubeでゆきりんゆきりんって言ってる時点で確信犯笑たくさんの方に迷惑かけてるだけ。
#手越
#暴露本
確かに、複雑だよ?
私は、手越さんもNEWSも好きだから。4人が好き。
だからこそ、複雑な気持ちにはなる。
でも、NEWSはファンが守らなきゃ!って言ってる割に、手越さんを否定する、暴言を吐く、その行動が、NEWSを結果的に壊してる気がする。
NEWS担、過激だね、怖いね。
それが、今の現状。
手越の本の内容見てないからわかんないけどゆきりん大丈夫なんか……?
柏木由紀にとって、手越とふたりで旅行と、男3人女1人で旅行と、どっちがダメージ少ないんだろ。
手越くん的には誰に対しても悪口とかじゃなくて「この人は自分から見てこういう人」という意見?なんだろうけど〜〜
手越の暴露本?目次見たけどなんなの?あれ見て全ジャニオタが買うんじゃないかと思ってる?
買わないわ!
手越キライじゃなかったけどイヤな感じになっちゃったわ…
何よりセクゾ聡ちゃんとキンプリ玄樹の名前出してる所に頭くるわ💢
エールいりません!名前載せるな!
手越の本についてファンミで話題に出す錦戸最高w

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です