米津玄師、ハチ時代を含む全曲のサブスク解禁 おすすめは?

3 min 91 views
米津玄師

匿名

米津玄師がこれまでに発表してきた全楽曲が、本日8月5日に各種音楽サブスクリプションサービスで配信開始された。

米津玄師、ハチ時代を含む全曲のサブスク解禁

2010年にハチ名義で発表した「花束と水葬」から、本日8月5日に発売された最新アルバム「STRAY SHEEP」まで7枚のアルバムと13枚のシングルの収録曲を解禁

おすすめは春雷よ!

※以下、ネット上の反応

米津サブスク解禁と聞いて、ハチの頃からずっと好きで仕方ないタイプの人間なんですが、ボカロ音楽が好きな人はdioramaのアルバムから聴くのをおすすめしておきます。個人的には懺悔の街とか翡翠の狼とかゆめくいしょうじょとか笛吹けども踊らずとかカップリング曲の知名度もあがってほしい
米津さんサブスク解禁やから、良ければ今までのシングル、アルバムのおすすめ曲を書いておきます。
vivi
眼福
flowerwall,メトロノーム
Neighbourhood
春雷,Nighthawks
まだまだ好きな曲は沢山あるけれど、ほんとに聞いて欲しいものの厳選!
米津さんハチさんサブスク解禁やったー!と思ったけどAmazonミュージックはultimatedか〜ノーマルのしか入ってないや。
これを気に入ろうかなぁ。
おすすめのサブスクミュージックってなんだろ…
米津玄師さんの楽曲サブスク解禁されたとのことなのでおすすめ教えてくださーい( ¨̮ )
ハチ~アイネクライネくらいまでなら知ってます
米津さんサブスク解禁したんだー
個人的おすすめはofficial orangeの遊園市街
初の米津さんの声出し?曲だった気がする
米津さんがハチ時代の曲も全部サブスク解禁したからオススメの曲のせとく。
結ンデ開イテ羅刹ト骸
TOXIC BOY
パンダヒーロー
再上映

雨の街路に夜光蟲
fogbound
爱丽丝まぁ米津さんの曲なら全部おすすめなんだけどね😎

米津玄師がサブスクに来てる!!やばい!おすすめは春雷よ!!!
とうとうサブスクに登録された米津玄師。Apple MusicについてはApple Digital Master対応だからか、音質が良いような印象。音質のクオリティに敏感な山下達郎もサブスクに登場して欲しいところ・・・
竹内まりやもサブスクに登録され、本人もライブ配信も始めたようだし、そろそろかな?
ほんまに米津玄師サブスク解禁してるやん
これはアツい
やばぁぁぁぁい😭
米津玄師のサブスクついに解禁だってもう無理…(実はインスタ無浮上中)
米津さんサブスク解禁ということですけどシンデレラグレイが好きなんです
米津玄師のサブスク解禁やっとすぎて待ちわびていた…一番好きな曲はシンデレラグレイ。ハチ名義ならリンネと結ンデ開イテ羅刹ト骸
朝からずっと仕事中に米津玄師。サブスク解禁ありがとう!最高だ。特にパンダヒーロー。。。懐かしい。
#パンダヒーロー #米津玄師 #サブスク解禁 #リモートワーク
米津さんのサブスク解禁の1週間ほど前に4曲購入してて後悔。
まあ米津さん聞けんならいいか
米津玄師サブスク聞き始める人
雨の街路に夜光蟲
花に嵐
ごめんね
クランベリーとパンケーキ
を聞いてください。
米津さんのアルバムもMVもサブスク解禁も嬉しくて
舞いに舞っていたら
体の節々が痛い
苦悶の表情を浮かべながら
階段を上ったり下りたりしている
米津玄師サブスク解禁待ってましたー!めっちゃ嬉しい!!!
米津さんサブスク解禁ってマジ、、、
つい先月携帯機種変した時にデータ移行出来なくて新しく15000円程楽曲に費やしたのに、、、

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です