歌手のBENIが結婚と妊娠を発表

2 min 168 views

匿名

歌手のBENIが21日、自身の公式サイトで一般男性との結婚と妊娠していることを発表した。

歌手のBENIが結婚と妊娠を発表

「この度、私BENIは一般男性の方と入籍を致しました。また、お腹には新たな命も授かっていて来年、母になります」と報告。

さらに、「数年前から全英詞の楽曲の制作を行い、今回女性としての転機となる今を形に残すべく、英語名Beni Danielsでの活動もスタートすることとなりました。」と発表。

BENI結婚てマジ!なんか嬉しいな~おめでとう

※以下、ネット上の反応

BENIも結婚したんか。
自分が知ってる
昔よく、聴いてたアーティスト
・倖田來未
・加藤ミリヤ
・西野カナ
・BENI
が全員結婚するとはな。
BENI結婚したんや!おめでとう!!!!!!
yahooニュースをなんとなく見ていたらBENIという歌手が結婚。という記事があり、なんか気になってwikiで調べたら旧名義が安良城 紅だそうで。・・・そう言えば1曲だけ昔凄い好きだった曲あったなあ、と思い調べてようやく見つけました。
少し気分がスッキリしました(*´∀`*)
BENI、結婚妊娠、尊い、、めっちゃ顔好きだったから少しショックだけど😂
BENIちゃん結婚妊娠 やっぱショック いい歳なんだから早く結婚💒しろって思っていたけど いざとなると私の青春返してって でもお幸せに
BENIちゃん
結婚と妊娠報告かぁ~結婚してもいい女でいて
いい歌唄ってくれたら
それだけでいいよ
BENIが一般男性との結婚、第1子妊娠、改名発表。(゚Д゚;)
@BENI098 BENIちゃん🎈
結婚&妊娠おめでとう💗
体調に気をつけてください!
これからも応援してます✨

BENIちゃん、結婚妊娠おめでとう😭💓

ギミギミのときのBENIちゃんが可愛すぎてボブにしたこと思い出した😌久しぶりに聞こう〜(*¯︶¯*)

beniが結婚、妊娠か…なんかショック
BENI結婚てマジ!なんか嬉しいな~おめでとう😆👏🏻🎊

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です