山下智久、やはり退所か?

2 min 80 views

匿名

山下の契約更新月は、毎年12月。退所か更新かの話し合いは現在進行形で続いているとみられる。

山下智久、やはり退所か?

記事によると、「亀と山P」のアルバムをリリースし、プロモーション活動を終えたら退所する方向で話が進んでいたが、アルバムをリリースしないで退所という形に話が動いていると報じている。

山下智久の契約更新は12月だそう。

山Pはこのまま退所してしまうのかしら

※以下、ネット上の反応

テレビで前、山Pの更新が12月末だから、事務所を退所するなら、9月末って言ってたけど、山Pは絶対退所しません!!!必ず帰ってきます!!!ここで宣言しておきます!!笑笑
#山下智久
亀と山Pのアルバム「SI」。
時間かかってもいいから
ストリーミング配信して欲しいな。
どうでしょ!?ソニーさん
亀と山Pのアルバムもずっと発売しないし楽しみにしていたのが尽くなくなっていく
SMAP解散
山口不祥事&TOKIO活動休止
渋谷退所
嵐活動休止発表
田口逮捕
ジャニーさん死去
錦戸退所
中居退所
岩本未成年飲酒
手越退所
長瀬退所
亀梨山p未成年飲酒
植草錦織退所 new
SMAP解散からジャニーズの崩壊が凄まじい
ジャニーさんがいなくなってから退所する人多すぎでしょ。手越も長瀬くんも少年隊の錦織さん、植草さんは退所するし、山Pと亀梨和也も問題起こすし 嵐も活動休止するしジャニーズオワコンやん
山Pはこのまま退所してしまうのかしら…。前社長の求心力の強さを今さらながら感じている。
なんかさー。山Pの記事見ちゃったときに少年隊の錦織さんが退所するって言ってる記事があってんけどほんまに当たってるから週刊誌怖いなまじで。
亀と山pのアルバム、もしかして来年の可能性もあるんだろうか。
山下先輩の活動再開を待ってから仕切り直しだとは思うんだけど、そろそろ発売予定日が知りたいぞ!
滝沢のもと
限界なのかもしれないw
ジュリーとも山Pは微妙だしなぁ…
もう、ほぼ作ってあったのなら、
アルバムだけは出して
退所なり決めてほしい!
山Pなら世界でも羽ばたける☺️✨

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です