池田エライザ、CDTVで「ぼくたちの失敗」を歌い絶賛される

2 min 88 views
池田エライザ

匿名

この日は、「名曲ライブ!ライブ!」コーナーで、森田童子の「ぼくたちの失敗」を歌唱した。

池田エライザ、CDTVで「ぼくたちの失敗」を歌い絶賛される

池田エライザ

池田エライザ

池田エライザ

池田エライザ

池田エライザ様の歌声やっぱり大好き

※以下、ネット上の反応

エライザの歌声ほんとすき
池田エライザ様の歌声やっぱり大好き…歌ってくれてありがとう…
CDTVライブライブ。ISSA「青春の影」、念願叶った伸びやかな歌声、新鮮だった。池田エライザ「ぼくたちの失敗」、ドラマ高校教師の不穏さを思い出すけど、フランス映画のようなアレンジ、よかったな。
池田さんちのエライザさんの歌声が沁み渡る真夜中。
あ。
エライザさんとやらも可愛かったよ。歌声。
原曲と雰囲気違っててあれは好きだったかも。
女優さんなんですねー
存じ上げず申し訳ない( ̄▽ ̄;)

池田エライザちゃんの余韻がすごくてYouTubeみたら色々うたってるのね

なんか歌謡ロック?から現代バラードまで幅広い。

ナイスバディでセクシー系の仕事からモデル、女優、監督までやって
歌も独特で上手いって最高じゃん。
エライザちゃんの目と歌声めっちゃあっててすきだなー

ぼくたちの失敗、元々好きな曲なんだけどエライザちゃんの歌声良かったー!!でも原曲は4拍子なのを3拍子にアレンジしてたのとアコーディオンでだいぶ曲の雰囲気変わっちゃってたのがなぁ。ちょっと違う思ってしまった😢
池田エライザちゃんの歌声良いな!
ぼくたちの失敗良い。
池田エライザみたいにワイも歌声に吐息混ぜた歌い声を出したいんだが実際やるとオットセイの鳴き声みたいになる
池田エライザの歌った僕たちの失敗
すごく感じよかった
雰囲気いいし、可愛い。
原曲ほど悲しくなくて、でもアリだと思えるアレンジと歌声。
アレンジすると残念になるのが多いのに、これは素敵だった。
池田エライザさんの「僕たちの失敗」カバー良かった。ほほえみをたたえながらの優しい歌声。
アコーディオンの編曲もお洒落で素敵。エライザさん本人の「フランス映画みたいに」というアイデアみたい#CDTV

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です