東京事変が話題の新曲「赤の同盟」MV公開

2 min 64 views

匿名

東京事変の新曲「赤の同盟」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

東京事変が話題の新曲「赤の同盟」MV公開

「赤の同盟」は8月12日に配信リリースされた最新シングルの表題曲で、日本テレビ系で放送中のドラマ「私たちはどうかしている」の主題歌。

赤の同盟の衣装最高にかっこいいな

※以下、ネット上の反応

赤の同盟の衣装最高にかっこいいな
赤の同盟のMVでもやっぱり椎名林檎は首をカクカクさせていてうれしくなった
やー!!やっぱりMVあるんか赤の同盟!!!
やばい。赤の同盟のMV、事変のMVの中で一二を争うくらい好き。なんかゾワゾワした。あと無音になってからのわっちのピアノの入りが好きすぎる。
ちなみに一二を争ううちもう1つは「OSCA」
え え 事変の新曲 赤の同盟って・・赤井ふぁみりーだったりします???
おんぎゃああああ、はやドキで赤の同盟のMVがああ。林檎と刄田さんのショット多いいい。
暑すぎて目が覚めて携帯見たら赤の同盟MV公開されてた。早起きは三文の徳とはこういうこと←
んああ早起き出来たぁぁあ赤の同盟のMVきたぁあ😭😭🤍新しいアー写もきたぁぁ😭🤍🤍朝から幸せすぎて🥺🤍🤍🤍🤍
夜更かしてたら赤の同盟のpv上がってた
おやすみなさい
事変の赤の同盟MV良かったです!!大好き!!!
なんだかソワソワしてこんな早く起きたら赤の同盟のMV公開されてたー♡♡♡♡♡
自然×事変様、素敵すぎますっっっ
雄大で綺麗すぎてちょっと泣けた今日のMステも楽しみすぎるん♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です