Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、コロナに感染

3 min 74 views

匿名

「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(30)が新型コロナウイルスに感染したことが13日、分かった。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、コロナに感染

メンバーとマネジャーは本日PCR検査を実施した結果、全員陰性で、濃厚接触者に該当しなかった。ジャニーズ事務所のタレント、社員にも濃厚接触者の該当者はいなかった。

めざましテレビも欠席。

伊野尾が30ってことに驚きが隠せない

※以下、ネット上の反応

伊野尾慧(30)←⁉️ってなってる
えっ伊野尾感染したの、、、
てか伊野尾って30だったの、見えな

伊野尾慧(30)

この字面永遠に慣れない

伊野尾が30ってことに
驚きが隠せない、、、(笑)
伊野尾慧(30)に衝撃を受けてる人多すぎな件😂まぁたしかにな笑
どう見ても20代
伊野尾くん大丈夫かな。。。?
そして【伊野尾慧(30)】
さ、さんじゅう!?おじさん達を虜にしてきた伊野尾くんの年齢に痺れました
昨日のめざましテレビで『伊野尾君体調不良でお休み』とかなっててよもや……と思ってたのだけど、NHKのニュースでコロナに感染とかいってるしー( ´_`)
てか伊野尾くんコロナか😭 昨日の目覚ましお休みしてたからそうじゃないといいなっておもったけど😭
昨日のめざましで伊野尾くんが体調不良でお休みですって言ってたからまさか…と思ったがやっぱりコロナだったのか…
昨日のめざましで伊野尾くんが体調不良でお休みですって言ってたからまさか…と思ったがやっぱりコロナだったのか…
もっと早く気づいて欲しかったけど、今回の伊野尾くんの件で考え直して欲しい。コンサートなんて絶対まだ無理だよ。ゲスト呼ぶのも、アクリル板1枚挟むだけなのも、鼻も隠れないマウスガードしかしてないのも…ちゃんとタレントを守ってあげて?コンサートそりゃ観たいけど今はまだ無理。
目覚まして!
伊野尾くんも感染か。広がってるなー。無事回復することを祈る。今日の東京の感染者数が怖い。
伊野尾くんまじかー
ひどくなりませんように。
伊野尾ちゃんが休む決断をした事
心から誇りに思う。
ほんとに辛い決断だったと思う。
とにかくJUMPだけじゃなく、みんなが元気で笑っていてほしい。
早くソーシャルディスタンス解除されて
わちゃわちゃおじゃんぷが見たいです←切実。
#伊野尾慧は最高のアイドルだよ
#コロナに負けるな伊野尾慧
・Hey!Say!JUMP伊野尾くんコロナ陽性
・極楽とんぼ山本さんコロナ陽性
・おぎやはぎ小木さん初期がん今日のエンタメニュース、衝撃強すぎません?

どんな伊野尾くんもだいすきだから、本当にもうただそれだけだよ
伊野尾くんコロナ感染か…
自分を責めずにゆっくり休んでください😰�
#コロナに負けるな伊
野尾

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です