木下優樹菜の不倫疑惑、嵐・櫻井翔にとばっちり

音楽

引退した元タレント・木下優樹菜(32)に浮上した〝男性問題〟を巡り、あの国民的アイドルのメンバーがとばっちりを食らっているという。

嵐・櫻井翔の名前が挙がった理由

不倫相手の特徴が「大手事務所所属」「男性グループ」「30代」「ミュージシャン」「ラップする」「俳優活動もしている」「イケメン」 などという理由から。

記事内では「ありえない、風評被害」と書かれている。

知り合いの櫻井ファンめっちゃ怒ってた

※以下、ネット上の反応

櫻井くんだったらそもそもアイドルって書かれたほうが信憑性もあるでしょ。

確かに条件に当てはまるけど、お坊ちゃまの櫻井くんは育ちの悪いユッキーナ のタイプじゃないと思う。

さっさと相手を公表すれば良いのに
風評被害に会う人達可哀想に

ヒップホップグループだってのも言ってたけど?
なんで それだけ抜いて無理矢理 櫻井翔にしてるのか意味不明。当てはまってないんだけど?

もういい加減ミュージシャンの名前だしたら?
不倫してやからミュージシャンだけ無傷ってわけにはいかんやろ。それなりの痛み伴わないと。

こんなとこで名前出されて…櫻井が余りにも気の毒…。ファンの人もいい迷惑だよな

100パーありえんだろ。まぁそもそも条件に櫻井がなんとなくあてはまったって話だけなんだろうけど

知り合いの櫻井ファンめっちゃ怒ってた

ある女性リポーターは確信しているけど言えないと言ってたけど、公表するのがリポーターの仕事じゃないのかな?

これはさすがに無理があるw
売れてないのも含めたらいくらでもいるだろうと

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました