欅坂46が改名に至った理由

2 min 82 views

匿名

欅坂46が16日、初の無観客・完全生配信ライブを行い、5年間の歴史に幕を下ろし、改名して再出発することを発表した。

欅坂46が改名に至った理由

一部ではグループを卒業したOGの醜聞が一つの要因として報じられている。

キャプテン菅井友香(24)は
「たくさんの楽しい思い出があった一方で、正直悔しい思いもたくさんしてきました。なかなかこの2年は特に、出口の見えないトンネルをさまよっていたような状態だったと思います。予測できないことがたくさん起きて、思うように活動できない日もありました。
応援してくださってる皆様の期待に応えられてないんじゃないかなって思う日もありました。そして、メンバーの卒業脱退も続きました。グループの名前が独り歩きして耳を塞ぎたくなるようなことに悩まされた日もありました」

これは週刊文春で報じられた今泉佑唯を卒業に追い込んだ原因「イジメファイブ」

これによりイジメグループという印象を抱いた人も少ないくない。

欅坂46改名でメンバーもある程度刷新されるんかな?

※以下、ネット上の反応

今まで自分が守られていたグループを
当の平手がなぜ脱退したのか?

一新できるといいね

真相は知らんがイジメのイメージあるよね。言い方悪いけど陰湿と言うか闇が深い感じ。

平手友梨奈という秋元アイドルの至高をを見出したんだから、それだけで欅坂の存在は意義あった。

欅坂46改名でメンバーもある程度刷新されるんかな?

看板を掛けかえたって中身が一緒じゃな

渡邉理佐は貧乏クジ引いたよな
他のグループだったら、もっと人気出ただろうに

AKBが人気出るまで苦労しながら地道に努力し国民的アイドルになり
坂道系はパクリと馬鹿にされながらも頑張って坂道を切り開いた

まあでもMVやライブ映像見直すと
ふたりセゾンやサイマジョなど平手時代は神曲ばっかりだよ

46人ってもとからうまくいくわけない
派閥もあるし独自の考えや思想もある
割り切ってやるしかないんじゃないか?

次は笑顔にっこにこのTHEアイドルって感じのグループになるんかな?

結局ファン以外からすれば平手以外よくわからない存在なんだよな

長濱ねる復帰と欅坂消滅のタイミングが合致してるよね?

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です