ワンオクTaka、嵐松本潤、紗栄子が密会

2 min 138 views
ワンオク

匿名

ワンオク

熊本県を中心に降り続ける豪雨が、より激しさを増していた7月上旬の深夜、都内にある芸能人御用達の飲食店では、豪華な面々がテーブルを囲んでいた。会の中心にいたのは、熊本の隣県・宮崎県出身の紗栄子(33才)。彼女を挟むように、嵐の松本潤(36才)と、ONE OK ROCKのボーカル・Taka(32才)が座っていた。

ワンオクTaka、嵐松本潤、紗栄子による密会の内容

記事によるとボランティア活動についてだったという。

紗栄子は2019年に一般社団法人『Think The DAY』を設立 。

松本潤とTaka?って思ったけどTakaって昔ジャニーズやったんやな

※以下、ネット上の反応

紗栄子さん、物凄くバッシング受けたけど、立派にお子さん子育てなさり、災害があればボランティアや社会活動なさっていて、大好きです。

まず「密会」ってなんだよ。
誰と何処行きますって各マスコミに報告しなきゃいけないのか。

紗栄子さん、立派だと思う。
でもこの記事の松潤とTakaさんの世界水準は??だけど。芸能人としては一流かもしれないけど。

まぁ今豪雨で大変な時期だからなぁ。いろいろあるんやろ

こういうの継続してることって難しいよね。素晴らしい。尊敬します。

Takaも松潤も忙しいだろうによくやるねぇ。

松潤…っていうか、嵐って日本基準じゃね???

ボランティアの話なら別にそんな店行かなくても出来るだろ。リモート会議しろよ。あれだけ感染騒がれてるのに

しようとしていることには賛成だし立派だと思う。
でもこの会合、密じゃないのか?リモートで良かったんじゃないの?

松本潤とTaka?って思ったけどTakaって昔ジャニーズやったんやな

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です