【朗報】嵐さん、SMAPどころかBTSまで超えて世界一に君臨wwwwwww

4 min 143 views

匿名

1: 2020/04/05(日) 18:14:34.40 ID:Q3dG1+hjd
no title

2: 2020/04/05(日) 18:15:07.59 ID:Q3dG1+hjd
うおおおおおおお

 

3: 2020/04/05(日) 18:15:11.39 ID:Q3dG1+hjd
うおおおおお

 

5: 2020/04/05(日) 18:15:30.58 ID:Q3dG1+hjd
うおおおおおおおおお

 

6: 2020/04/05(日) 18:15:35.77 ID:Q3dG1+hjd
やったぜ。

 

10: 2020/04/05(日) 18:16:19.17 ID:uUMCumt8d
ええんか?

 

11: 2020/04/05(日) 18:16:20.12 ID:H9STy/Op0
人材不足感凄いな
未だにレディーガッガとかいるのかよ

 

14: 2020/04/05(日) 18:16:39.05 ID:uUMCumt8d
さすがに嵐や!

 

16: 2020/04/05(日) 18:16:54.00 ID:uUMCumt8d
さすがワイらの嵐やで!

 

17: 2020/04/05(日) 18:17:43.74 ID:T2HEZb5EF
バージョン別商法したんか

 

18: 2020/04/05(日) 18:18:00.19 ID:6VVnko1E0
どうやってCD再生してるんだろ

 

19: 2020/04/05(日) 18:18:08.86 ID:/DeZ+zs/0
恥ずかしくねーのかこいつら

 

20: 2020/04/05(日) 18:18:52.31 ID:oA3kZhyn0
誰が何のため買ってるんや
国民の大半がデビュー曲しか知らんやろ

 

24: 2020/04/05(日) 18:19:30.47 ID:Bx3y0kNg0
>>20
100年先に愛を語る歌も知っとるぞ

 

28: 2020/04/05(日) 18:20:40.23 ID:86ZWtzNv0
>>20
迷宮ラブソングとかモンスターは誰でも知ってるやろ

 

43: 2020/04/05(日) 18:22:40.47 ID:oA3kZhyn0
>>28
しらねーよw

 

83: 2020/04/05(日) 18:28:10.37 ID:VZmQchCc0
>>43
嵐の曲全然知らん俺変わってんのかなぁ(ニチャァ)

 

119: 2020/04/05(日) 18:32:03.44 ID:yefNvej8M
>>20
デビュー曲すら知らんワイ

 

21: 2020/04/05(日) 18:19:04.18 ID:Bx3y0kNg0
特典とかあったんか?

 

22: 2020/04/05(日) 18:19:08.06 ID:OK2l2ii40
海外も未だに知ったような名前しか無いんやな

 

23: 2020/04/05(日) 18:19:24.33 ID:9H+1WAcC0
そりゃ全国のオバハンが買ってるのよ

 

25: 2020/04/05(日) 18:20:17.14 ID:dEXpXasXd
嵐すげぇ

 

29: 2020/04/05(日) 18:20:42.08 ID:l8xB9nUka
いきなり330万とかおかしくね?
どんなからくりがあるんや

 

31: 2020/04/05(日) 18:20:58.82 ID:xyDeTlfaa
ギリギリタイラースウィフト超えるようにファンが買ってそう

 

37: 2020/04/05(日) 18:21:37.32 ID:jbB5wctm0
サビ聞けば分かる歌はかなりありそうやけど曲名言われても中々分からんよな

 

42: 2020/04/05(日) 18:22:21.89 ID:h9Z6hDfF0
今時CD買ってるんはやっぱ日本人くらいなんかな。こりゃキャッシュレスなんてムリやで

 

46: 2020/04/05(日) 18:22:53.69 ID:wNnleDsD0

よかったねとしか言えねえわ

 

61: 2020/04/05(日) 18:25:04.10 ID:3n/cqBZR0
SMAPのファン嵐に移ったんかな

 

62: 2020/04/05(日) 18:25:04.18 ID:VDxZ0GN70
流石わいの相葉ちゃんや

 

67: 2020/04/05(日) 18:26:16.57 ID:bKpskcPC0
誰が買っとんのや
周りに持ってる人おらんけど

 

72: 2020/04/05(日) 18:27:00.72 ID:gMxJtn/Pd
時代はJPOP

 

35: 2020/04/05(日) 18:21:23.76 ID:dEXpXasXd
SMAPに完全勝利したな

音ちゃんねるからのおすすめ記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586078074/

関連記事

3 件のコメント

  1. 秋元なら超えられるだろ
    AKBとか乃木坂とかついでにももクロとか全部ごちゃまぜで選挙でもやれば

  2. BTSいっつも世界売り上げ枚数出すけど、韓国+日本での売り上げって何割占めてるのかな?
    欧米で大人気って見せたがってるようにしか思えない

    • map of the soul:persona sales in 2019-4,214,000units(total)
      US-500,000over(total)
      Japan-338,540(pure)
      Korea-no data 1,500,000(expectation)
      China-524,575(digital)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です