嵐のラストライブは12月31日の東京ドーム

3 min 94 views
音楽

匿名

年内いっぱいで活動を休止する人気グループ嵐が、大晦日に東京ドームで“ラストライブ”を行なうことが「週刊文春」の取材で分かった。

嵐のラストライブは12月31日の東京ドーム

無観客で有料配信することも検討。

記事によると司会や大トリの打診も打診もあったがメンバーの同意を得られなかったと報じられている。

関連する記事

嵐、アラフェスの経済効果が鬼滅の刃を超える

アラフェスの風船問題について加藤浩次「ゴミが増えて、なんてことしてくれたんだという人も間違いなくいる」

嵐ラストライブ大晦日にやるの!?だから紅白司会しなかったのか

※以下、ネット上の反応

嵐が紅白よりライブを優先してくれてることが知れて安心したーー。
むしろラストなのに紅白の司会をさせようとしてたNHKの強欲さに呆れる‍♀️
とりあえずカウコンはやってください、年男来年は近年稀に見る大豊作なんです(オイ)
まだ公式発表じゃないけど
嵐さん大晦日に東京ドームで
ラストライブかぁ

紅白とかカウコンでサラッと終わるようなグループじゃないもんね

てことはカウコンも事前収録で
配信になるのかな…?

嵐のラストライブ、有料配信して欲しい!

紅白の出演自体も拘らなくていいんじゃないかな。
NHKは視聴率欲しいから絶対出演して欲しいだろうけど。
ファンとしては、紅白よりもカウコンよりも単独ライブが観たい‼️

嵐のラストライブも収録やろなぁ〜
じゃないとドームの周り1部の良くないファンが殺到する

生での最後は紅白かな?

#嵐
#嵐ラストライブ

嵐、大晦日に東京ドームでラストライブらしいけど紅白歌合戦どうするのかしら。嵐が紅白歌合戦司会に関わらないのはこれが理由だったのかな。
え、嵐ラストライブ大晦日にやるの!?
だから紅白司会しなかったのか
ライブの話本当かどうかわからないけど、
本当ならいいな〜

紅白でラストってのもなんか違うし、、

最後って言葉使いたくないけど、大晦日の日は嵐とファンだけの時間でいいって思う

他はいらないから
5人とファンだけで2020年終わりたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

文春が大晦日嵐ラストライブ
多分配信だろうけど…

アラフェスみたいに昼間
生配信、夕方からラストライブ配信かな?

もし、そうなら生配信は
途中からしか観れない…

大晦日、紅白出て
それからジャニーズカウントダウンライブで先輩、後輩に見守られながら

活動休止に入るって勝手に思ってたから

12/31までって言ってるから、嵐はカウコンでないと考えてる。
紅白もギリかなって思ったけど、ラストライブやるんだもんね。

んーでも、紅白大トリだったらライブ後からでも余裕で間に合いそうだけどね?

え、嵐大晦日に東京ドームでラストライブするの⁉︎
配信⁉︎嵐だったら現場当たれば東京でも連れてってくれるんだけど⁉︎
じゃあカウコンでないってこと⁉︎アセアセ
嵐ラストLIVE 大みそか東京D。(。´_`)ノ
嵐ラストライブは大晦日なのね。
嵐は私がいなくても平気だけど家族は私がいなかったら寂しがるから、大晦日は家族優先することに決めている。
文春の記事に今までいろんな意味で振り回されてきたのに嵐のラストの記事リツイートとかしてる人懲りないなあって思っちゃう。記事が本当だとしても公式の発表待てばいいのに。
嵐ラストLIVE 大みそか東京D。・・だって。
嵐ラストLIVE 大みそか東京D。・・だって。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です