氷室京介展でチョーカーとロザリオが盗まれる

2 min 85 views
氷室

匿名

氷室京介の展覧会「氷室京介展LX -揺るぎなき美学と挑戦-」で展示されていたアクセサリー2点の盗難被害が発生。オフィシャルサイトで情報提供を呼びかけている。

氷室京介展でチョーカーとロザリオが盗まれる

盗難被害は大阪・グランフロント大阪で展覧会が開催されていた9月17日11時過ぎに発生。会場の防犯カメラの映像には来場者がアクセサリーを盗む瞬間が記録されており、盗難発覚後に展覧会の主催者から被害届が提出され、警察に受理された。

しかし盗難から2カ月弱が経過した現在でも犯人の確保および被害物品の発見に至っていないことから、広く情報提供を呼びかけることとなった。

氷室京介展で盗難、悲しい…

※以下、ネット上の反応

ヒムロック装飾品盗難‼️
ファンじゃない人がやったと願いたい‼️

ヒムロックの物を盗るとか信じられん。最悪⤵️
返してあげて~
#氷室京介

ヒムロック展で盗難おきたのか…
ヒムロックのロザリオ盗難なの!?😠酷すぎる!!!!
LAST GIGSで使用されていたロザリオ等が盗まれたみたい……悲しい。許せないですね、一刻も早く展示品が戻ることを祈ってます……😢😢
またライブでジャラジャラしてるヒムロックが見たいんだ
氷室京介使用アクセサリー盗難で思い出したけど、結構前にティコトーレスの絵が機材と共に盗まれたってことなかったっけ?
記憶違いかな?
ヒムロックは実家に放火されたり白昼堂々盗難とか本人曰く頭がファンキーなのが寄ってくるな。
氷室京介さんのロザリオ盗難て…
ケースとかに入ってなかったのかな🤔
B’zのSCENESの時だって稲葉さんの衣装ですら遠かった…🤤こんな顔で眺めてたの思い出した🤣
氷室京介さんの愛用の首飾りが盗まれた~~~‼️許せん(`ロ´;)
コロナ第三波よりも不倫したマッチとアクセサリーを盗まれた氷室京介のことが気になっちゃう俺たち。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です