アイドルでデブるって失格だよな

5 min 117 views
アイドル

匿名

アイドル

1: 2019/09/28(土) 11:13:03.52 0

強制脱退させろっつーの。

 

 

 

3: 2019/09/28(土) 11:14:51.21 0
ハロウカス

 

4: 2019/09/28(土) 11:14:58.21 0
モー娘。がアイドルグループで一番肥満率は高いんじゃないの

 

5: 2019/09/28(土) 11:15:49.61 0
太ってるけどパフォーマンスは凄いから

 

6: 2019/09/28(土) 11:16:10.93 0
凄いの?

 

9: 2019/09/28(土) 11:26:07.06 0
アイドルが太るのはストレスなどによる過食か食欲に負けてカロリー高い物摂取しまくる奴だからな
ガリガリでいろって言うような無茶な体重制限してる訳じゃないし
太らないようにするくらいならそんな難しい話じゃないと思うけどな

 

82: 2019/09/28(土) 12:31:19.76 0
>>9
そんな難しい話じゃないけどそんな難しい話でもないのをクリアできない連中が

 

84: 2019/09/28(土) 12:33:11.79 0
>>82
でもお前全員クリアしてるつばきファクトリーを応援してないじゃん

 

10: 2019/09/28(土) 11:31:17.25 0
体系がどうであろうが芸能人として売れるのは稀だから拘らなくていい

 

11: 2019/09/28(土) 11:31:43.15 0
プロ意識

 

12: 2019/09/28(土) 11:32:13.30 0
でもお前ら全員痩せてるつばきファクトリーを応援してないじゃん

 

13: 2019/09/28(土) 11:32:21.35 0
アイドルはアイドルで色々あるんだろうストレスが

 

15: 2019/09/28(土) 11:33:03.00 0
自制心がない

 

16: 2019/09/28(土) 11:33:22.32 0
頑張って痩せても売れないから無駄

 

17: 2019/09/28(土) 11:34:03.77 0
ハロプロで唯一全員痩せてるつばきファクトリーが全く売れてないし応援されてない
はい論破

 

19: 2019/09/28(土) 11:36:16.84 0
ハロヲタ内でもビジュアル派とスキル派は平行線だよ

 

20: 2019/09/28(土) 11:38:28.48 0
毎月体重測定してBMIで3ヶ月連続標準体型超えたら強制脱退でいい
仮に1ヶ月で5kg太って超えたとしても2ヶ月ありゃ余裕で5kg痩せれるからな

 

22: 2019/09/28(土) 11:39:48.34 0
>>20
ならなんで全員痩せてるつばきファクトリーは全く人気ないかつお前も応援しないの?

 

21: 2019/09/28(土) 11:39:02.60 0
可愛くないからスキルスキル言ってるんだよ

 

23: 2019/09/28(土) 11:40:14.62 0
>>21
ならなんでかわいくてスキルがないお前の理想のアイドルつばきファクトリーは全く人気ないかつお前も応援しないの?

 

24: 2019/09/28(土) 11:40:36.93 0
乃木坂にデブはいない

 

26: 2019/09/28(土) 11:41:30.77 0
>>24
リリアとかおるやん
ガチでいないのはつばきファクトリー

 

30: 2019/09/28(土) 11:43:00.90 0
>>26
あのレベルでデブならハロプロどうなるの

 

25: 2019/09/28(土) 11:41:05.80 0
何だかんだ言ってアイドルは可愛いが正義だよ
ただいくら可愛くてもノースキルだとセンターや歌割り増える事は無い

 

37: 2019/09/28(土) 11:44:58.08 0
自由に好きなもの食べていいのは一般人
堂々と恋愛していいのも一般人

 

38: 2019/09/28(土) 11:45:17.92 0
>>37
あれ?アイドルでスキルよりビジュアルを求めてるおじさん曰く「アイドルは全員痩せてさえいればノースキルでもスキャンダル起こしまくってもどんな条件でも新規ガンガン増えてすぐ人気になる」んじゃなかったの?論理破綻してない?

 

39: 2019/09/28(土) 11:45:26.31 0
ハロヲタがデブ好きなんだろ

 

45: 2019/09/28(土) 11:50:35.67 0
痩せてるから、可愛いから、それだけでファンになるわけではない
でもIZ*ONEは痩せてて可愛いから好きになったよ

 

47: 2019/09/28(土) 11:52:42.45 0
いやそこまで可愛くないよw

 

54: 2019/09/28(土) 11:59:03.45 0
ルックス気にしなけりゃいくらでも凄いパフォーマーいるからな
デブるとアイドルであることの意味が一気に失われる

 

おすすめ記事

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1569636783/

関連記事

3 件のコメント

  1. 炭水化物は脳では快楽物質と同じ作用があるから食いすぎるんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です