でんぱ組.incの古川未鈴(32)が漫画家・麻生周一と結婚。活動は継続する模様

3 min 127 views

b9b09873b3e7114615803b6a9909cb86






Twitterでの反応

古川未鈴ちゃん結婚で変な声出た!
おめでたいねぇ〜。卒業せずに活動続けてくれると言うのであればファンも嬉しいね。
推しのアイドルのセンターである
古川未鈴さんが結婚、
活動も継続で奥さんながらもアイドルという松本伊代さんみたいな事になりそう
古川未鈴が結婚andアイドル活動継続に泡吹いてしまった
でんぱ組.incというアイドルの成り立ちを考えると、グループを自ら立ち上げた初期メンバーのひとりで、たくさんの後輩にも慕われている古川未鈴さんは、それこそ本人が飽きるまででんぱ組を続ける権利があると思うし、活動中に結婚も出産もできるのなら、こんなにすばらしいことはないと思います。
古川未鈴さん結婚
そしてでんぱ組.incの活動継続
こりゃめでたい😆🎊
でんぱ組.inc古川未鈴さんがライブ会場で結婚報告したのか。
現役アイドルが結婚してアイドル活動を継続するスタイル、Negicco Nao☆ちゃんからの流れが根付いてきたな。
本当に泥の底から出てきたみたいなアイドルで、アイドル活動の実績もない事務所からスタートして、上り詰めてきたグループのエースであり絶対的センターの古川未鈴さんが、真っ当な女性としての幸せを掴んだと思うと嬉しくてたまらないんですね
古川未鈴さん結婚してもでんぱ組卒業しないで活動するって選択が本当ファンとしては胸熱。みりんさんがいないでんぱ組なんて考えられない。
古川未鈴結婚!めでたいなあ
古川未鈴さん結婚まじで!!?
でんぱ組の古川未鈴さん結婚か。
おめでたい
古川未鈴32って、清竜人25みたいだな
麻生周一古川未鈴と結婚って何のギャグだよ
でんぱ組の古川未鈴より麻生周一の方にびっくりした…
良かったね麻生先生… twitter.com/livedoornews/s…
古川未鈴結婚なんですかえっ
古川未鈴が推しじゃなかった気もしてる。箱推しだっけ?いやにしてもすげぇな
でんぱ組.incの古川未鈴としてってここが一番重要
古川未鈴が結婚した相手って斉木楠雄のΨ難の作者ちゃうん?
斉木楠雄のサイ難の麻生周一先生とでんぱ組の古川未鈴さんが結婚されたんだな〜^ ^
結婚も驚いたけどふつうにヤフーニュースで古川未鈴さんの年齢が出ててびっくりしたさ

おすすめ記事

関連記事

4 件のコメント

  1. 歳近いし良いね
    麻生先生の方しかちゃんとは知らないけどお幸せに

  2. おめでとう、でんぱの曲も斎木Ω雄も1期が一番良かったと思う

名無しの音ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です