AKB48新センター矢作萌夏が可愛すぎてお茶の間に見つかる

4 min 104 views
1: 2019/09/17(火) 21:24:08.47
あのセンターのボブの子カワイイ!とまた騒がれてる
no title

no title




2: 2019/09/17(火) 21:24:37.84
すちwwwwww

3: 2019/09/17(火) 21:25:01.42
顔だけは可愛いから痩せて本領を見せて欲しかったところだが

4: 2019/09/17(火) 21:25:06.22
あのセンターのデブの子がどうしたって

7: 2019/09/17(火) 21:28:11.37
お茶の間がブヒー

9: 2019/09/17(火) 21:28:45.22
僕たちを裏切った矢作が順調で悔しいよぉwww

キモ不細工涙目敗走wwwwwwwwwwwwwwww

10: 2019/09/17(火) 21:29:30.19
どこで?
ツイッターでは全く騒がれてないな

13: 2019/09/17(火) 21:31:24.53
この重たい髪型はどうにかならんのか

14: 2019/09/17(火) 21:31:38.16
これが可愛いのか?ぶっちゃけ指原レベルだろw

16: 2019/09/17(火) 21:32:41.46
キモオタが自演でしか騒いでない件

18: 2019/09/17(火) 21:33:57.89
今日から谷原ちゃん推すわ

19: 2019/09/17(火) 21:34:41.24
あのセンターデブの子とか失礼すぎだろ

20: 2019/09/17(火) 21:36:25.16
氷川きよしが全部持って行ったわwww

21: 2019/09/17(火) 21:36:34.93
谷原の大人の対応には流石だなと思った

22: 2019/09/17(火) 21:39:10.66
相変わらず無能無風のセンターw

23: 2019/09/17(火) 21:39:30.82
谷原へのアタックチャンス失敗w

26: 2019/09/17(火) 21:41:57.95
とにかくきよし姐さんが凄かった(色々と)

32: 2019/09/17(火) 22:09:29.39
ツイッターでまた一般の人から可愛い言われてるね

@最近AKBのセンターやってるショートカットの子かわいい

今のAKBのセンターちょーかわいくない?

AKBのセンターめちゃめちゃかわいいんだけど誰?、??
系統ちがうね
かわいい軽率に推す

矢作萌夏ちゃんってやっぱ相当可愛いとTV見て思う。

萌ちゃん可愛いすぎてしんどい
すちになっちゃうぞ、これは😅

矢作萌夏さん可愛い…
AKBのライブも行ってみたいかも…

さっきのうたコン見てて思ったけどやっぱり矢作萌夏ちゃんの顔ってめちゃくちゃ可愛いな

矢作萌夏さすがにかわいすぎだろ
広瀬すず薄めて砂糖足した感じ笑笑

サステナブル。
センター矢作萌夏かわいいな。

矢作萌夏可愛すぎるな

AKBの矢作萌夏かわいいな!!????(おかっぱ美少女好き)

矢作萌夏ちゃん人間じゃないくらいかわいいむり

うたコン見たけど、矢作萌夏ちゃんかわいくて谷原さんじゃなくてもすちになるわ😍

寝落ちしていたので「うたコン」とりあえずAKBとさや姉のみ見る。

AKBのニューシングル、バリバリの王道路線。今年はいろいろあったから“原点回帰”ということかな。センターの矢作萌夏ちゃんもバリバリの正統派だし。

矢作萌夏、前見た写真より可愛くなってるな…

センターだけに毎回披露の時にトークあるのは嬉しいよね。早速谷原章介もすちにさせてしまったぞw

サステナブルって良い曲!萌ちゃんセンター大成功だと思う✨
#うたコン #矢作萌夏

谷原くんまですちかよww

AKBにあんな可愛い子いたのかって思って調べたら矢作萌夏でなんか草生えた

年相応の幼さというか可愛いさが爆発しててすちが溢れました
連休明けの学校がきつくて、疲れて帰ってきましたが、疲れなんて飛んじゃった。

司会の谷原さんをすちにさせちゃってしまったもえちゃんwww

矢作萌夏ちゃん
谷原さんの目をしっかりしっかりみてて結構な小悪魔だわ

34: 2019/09/17(火) 22:17:00.73
痩せると頬骨出るから痩せない方がいい

37: 2019/09/17(火) 22:22:49.96
ツイッターで絶賛してる奴って毎回同じだな

50: 2019/09/17(火) 22:59:42.70
>>37
それな!
そしていいねもリツイートも引用ツイートも毎回同じ人間がやってる

54: 2019/09/17(火) 23:17:51.98
>>50
検索したけどご新規さんだね
アンチ悔しいのう〜

40: 2019/09/17(火) 22:24:56.86
無風のままプロモ活動を終えそうだ

48: 2019/09/17(火) 22:55:50.31
>>1
むしろ、
見つかったのは小栗有以だぞ
そして、石田千穂

42: 2019/09/17(火) 22:37:26.55
やっぱ目を引くよな
華がある

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1568723048/

関連記事

2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です