黄金伝説で有名な元AKB河西智美(29)が俳優の小山圭太(35)と結婚

 元AKB48の女優河西智美(29)が15日、結婚することが分かった。お相手は、俳優の小山圭太(35)。

元AKB河西智美(29)が俳優の小山圭太(35)と結婚

2人は、2018年にミュージカル「ピーターパン」の共演で知り合った。河西がウエンディ役で、小山がインディアン役を2年連続で演じていたが、19年ごろから交際をスタートさせて、現在はすでに同居をしている。

関連する記事
IZ*ONEの日本人メンバーってこれからどうするの?AKBに戻るの?
AKBって今CD出すとミリオン記録途切れるから出せないんだってね
AKB48・鈴木優香さん、卒業や脱退ではなく活動休止

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@chiyu3u)がシェアした投稿

河西智美の黄金伝説事件

バラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」の企画「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」で河西智美は5日目に「自宅に荷物を取りに帰る」と姿を消しそのままリタイア。

「昨日の放送で観た方はご存知かと思いますが、私、河西智美はいきなり!黄金伝説の1ヶ月1万円生活に挑戦していましたが断念することになりました。
1ヶ月1万円生活は初めての経験もたくさんあり、凄く勉強になると同時に、常にカメラに撮られながらの生活になかなか馴染めずにいたところ、事務所スタッフさんとテレビ局の方と話し合った結果、事務所から今回の挑戦断念の申し入れをする形になりました。
すごく今回の結果は悔しく残念に思いますし楽しみに観てくださっていた皆さんに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」



河西智美は妙な色気がある人

※以下、ネット上の反応

黄金伝説からの逃亡を忘れてはならない

おぉ結婚かぁおめでとう

元AKBどんどん結婚していくな
離婚した人も居るけども

チユウこと河西智美は私がドルヲタになったきっかけでございます

黄金伝説で伝説を残した人ですね。
記録より記憶に残る伝説の人!

チユウおめでとう

久々に聞いた。
現役時は、akbingoでお嫁に行けないとか言ってたけどおめでとう

結婚生活はリタイアしないようにね
おめでとう

めでたいね
河西智美は妙な色気がある人

コメント

タイトルとURLをコピーしました