乃木坂46がヒット曲を出す方法

3 min 210 views
乃木坂
乃木坂46

1: 2019/09/16(月) 01:50:23.64 0

乃木坂のセンターを平手友梨奈にしろ




2: 2019/09/16(月) 01:51:57.12 0
それはもう乃木坂ではない

3: 2019/09/16(月) 01:52:02.51 0
歌唱部分全員欅にすればいいんじゃね

4: 2019/09/16(月) 01:54:37.46 0
ヲタは3列目まで見るけど一般人はセンター以外印象にすら残らない
センターに魅力無いとスルーされる

生駒じゃダメ
白石じゃダメ
西野じゃダメ
生田じゃダメ
飛鳥じゃダメ
遠藤じゃダメ
どうすればいいんだ

5: 2019/09/16(月) 02:00:49.73 0
>>1
欅のセンターは坂道AKBで乃木坂とAKBを従えてたもんな
欅センターが現役アイドルの中では序列で1番上だろな

6: 2019/09/16(月) 02:08:46.92 0
>>1
僕は嫌だ

7: 2019/09/16(月) 02:40:37.64 0
もう無理

8: 2019/09/16(月) 02:43:30.66 0
ださないでいい
だすと絶対後輩が抜けなくなるから
人材がでなくなる。

平手卒したあとの欅とか悲惨でしかないぞ。

入れ替えアイドルは常に後輩が人気でないと衰退するんだから。

9: 2019/09/16(月) 02:45:48.81 0
ジジババ世代のカバー曲でワンちゃんあるかも🐩

10: 2019/09/16(月) 02:46:01.59 0
米津玄師に曲書いてもらえば

11: 2019/09/16(月) 02:46:15.07 0
もうアイドルのヒットソングなんて出ないだろ
昔は時代が良かっただけ
サイマジョもヒットソングにはほど遠い

12: 2019/09/16(月) 02:48:28.50 0
ここ3年くらいだとサイマジョくらいしか世間に浸透した曲が無いもんな
モノマネ番組だろうがこの前のUTAGEスペシャルだろうが朝ドラなつぞらの打ち上げだろうがアイドルのダンスを踊るってなったらいつも欅

吉本が坂道に憧れて吉本坂を作ったら欅の振り付け師に欅のMV監督だもん
吉本は坂道をやりたかったんじゃなくて欅をやりたかった

アイドル=欅になってる

14: 2019/09/16(月) 02:54:11.96 0
>>12
サイマジョなんて世間に浸透してねえよ。
平信が稼いだ再生回数だと気付かれてるから1億再生メドレーでも場違いと判断されて避けられたしな

13: 2019/09/16(月) 02:50:06.68 0
そうなんだ
東京ドームすら埋められないのにね欅

15: 2019/09/16(月) 02:54:15.18 0
いらんいらん
モー娘もakbもヒット曲だしたから後輩がしょぼくみえて人気でなくなった

入れ替えアイドルの法則はヒット曲だしたら衰退する。ということ。
これに気付くべき

欅がだめなのは最初にヒットをだしてしまったこと。
そこから下がっていくばかり。
平手がいるうちはいいけどいなくなったあとって何やっても後輩がしょぼく見えて
ほんとうに苦労すると思う(3~5期くらい?)

22: 2019/09/16(月) 03:19:32.30 0
>>15
そだな

16: 2019/09/16(月) 02:54:25.71 0
欅は東京ドーム埋まったな
東京ドームガラガラで大赤字だったのは乃木坂

18: 2019/09/16(月) 02:56:46.06 0
ヒット曲が必要なのは固定メンバーの歌手のみ。

入れ替えの場合は100%損する。
絶対いらない。

19: 2019/09/16(月) 03:03:33.01 0
メンバーが欲しがってるのに否定するヲタなんなの

21: 2019/09/16(月) 03:09:12.92 0
絶対いらない
必ずそこから衰退する

24: 2019/09/16(月) 05:37:50.59 0
作詞一回変えてみろって
24枚出して無風なら共通項の秋元康が原因だろ

25: 2019/09/16(月) 22:39:53.97 0

17: 2019/09/16(月) 02:54:52.94 0
乃木坂feat.米津玄師すりゃ売れるよ
DAOKOみたいにな

おすすめ記事

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1568566223/

関連記事

6 件のコメント

  1. とりあえず高頻度に握手会を開催するのが1番手っ取り早い方法
    どうせ乃木坂ファンは曲なんか聴いてないんだから

  2. 入れ替えアイドルの卒業生は売れない!これも法則であり宿命。

  3. そうは言っても過去の栄光しかないAKBGは論外だし、坂道しか可能性はないんじゃない???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です