【悲報】白石麻衣さん(27)の衰えが顕著

3 min 222 views
1: 2019/09/02(月) 22:01:14.56 0
no title

新センターより10歳年上

no title

シワが…

さすがにピークは過ぎた

3: 2019/09/02(月) 22:02:11.06 0
25歳定年説教えてやれよ

4: 2019/09/02(月) 22:02:19.73 0
国民的アイドルですよ

6: 2019/09/02(月) 22:03:13.26 0
30歳まで続けたらすごいな

8: 2019/09/02(月) 22:04:01.83 0
本人はもう辞めたいんだろうな

12: 2019/09/02(月) 22:05:00.92 0
もう27歳なのか?
何気に乃木坂も高齢化してきてるんだな

16: 2019/09/02(月) 22:06:52.21 0
>>12
新曲のフロントは3人もJCJKで固めてるぞ

13: 2019/09/02(月) 22:06:02.01 0
相変わらずの人気ではあるからやめさせられない

14: 2019/09/02(月) 22:06:26.37 0
やっぱハローの25定年は正しいんだよ
25でも酷だとは思うが27で恋愛禁止とか酷すぎる
例え裏ではやっててもさ

15: 2019/09/02(月) 22:06:32.39 0
30までまだまだいけるで

17: 2019/09/02(月) 22:07:40.48 0
>>1
新センターの子可愛いけど
歯並びがハロプロみたいに汚いな

18: 2019/09/02(月) 22:08:23.29 0
元々苦手な顔だわ

19: 2019/09/02(月) 22:09:16.16 0
ドームのライブ欠席するくらいだったら卒業させてあげればいいのに

20: 2019/09/02(月) 22:09:28.86 0
乃木坂は1期生がこの2年で半分以下になった

23: 2019/09/02(月) 22:12:29.26 0
このときは全く売れないで
老けてから売れるなんてな
no title

no title

no title

no title

51: 2019/09/03(火) 02:52:37.06 0
>>23
この頃大して美人じゃないししゃーない

24: 2019/09/02(月) 22:14:00.86 0
そもそもその年齢信じていいの?

25: 2019/09/02(月) 22:14:32.50 0
もう5年ぐらい言われてる印象
白石劣化説

26: 2019/09/02(月) 22:15:01.27 0
唯一握手したことのある46メンだ
坂道全然知らないのに握手券貰って行った
あれだけ売れてるのに感じのいい子だったわ

28: 2019/09/02(月) 22:17:43.56 0
握手会での評判の良さは今も昔も変わらんな

29: 2019/09/02(月) 22:21:35.17 0
全盛期は凄かった

33: 2019/09/02(月) 22:30:18.08 0
25と28じゃ肌にスゴい差がでるからね
でも東京ブギウギのCMクソ可愛いかった

38: 2019/09/02(月) 22:41:21.67 0
新センター微妙だよな

39: 2019/09/02(月) 22:42:09.82 0
そこがアイドルの限界なんだろうな
女優の27歳はここまで衰えない

40: 2019/09/02(月) 22:44:18.63 0
女優だと30前後は何とかなる

41: 2019/09/02(月) 22:50:32.50 0
そりゃアイドルはアイドルでしかないけど
女優はその年に見合った役やればいいんだから生涯やれるよ

47: 2019/09/02(月) 23:06:26.31 0
前田敦子の1つ下って考えると頑張りすぎ

48: 2019/09/02(月) 23:08:03.66 0
年は取ったけど指原に似てるってのだけは勘弁してほしい
指原本人が書いてるのかと思う

49: 2019/09/02(月) 23:09:20.03 0
指原本人が書いてるならそれはそれで楽しい

31: 2019/09/02(月) 22:26:56.51 0
いまも普通にかわいいわ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1567429274/

関連記事

3 件のコメント

  1. 顔立ちが整ってないから、年取るとつらいね。
    美人なら年とっても、目尻のしわはあっても美人だよねw

  2. 元々クッキリシャープな顔してると劣化が目立ってくるんだよな
    若い頃顔パンパンで目鼻が小さい芋っぽい女だと20代後半から急に綺麗になったりする
    ほぼ例外なく頬が痩せるからだろうけど

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です