今のAKB48って何を目標にしてどこを目指してるんだ?

3 min 161 views
AKB48
AKB48

1: 2019/09/02(月) 14:28:15.53

わからない




2: 2019/09/02(月) 14:30:03.42
公演と気持ち悪い不細工共との握手を繰り返す
何も残らない

3: 2019/09/02(月) 14:30:51.54
今残っているヲタを
絶対に離さないようにがんばっている

4: 2019/09/02(月) 14:33:21.43
握手
showroom
もうこれしかない

5: 2019/09/02(月) 14:33:22.89
総選挙中止
メディア露出ほぼなし
新規獲得は全く狙ってない

6: 2019/09/02(月) 14:33:44.65
サステナブルって言ってるんだから分かるだろ
過去の浪費文明と決別して環境に優しい文明に転換することで人類の絶滅を防ごうとするのが本来のサステナブル
そのまんまAKBにあてはまるじゃん

7: 2019/09/02(月) 14:33:47.61
今のAKBは「運営の不労所得」だぞ
アイドルとしてのエンタメはひとつも発信されません
ただのお金持ち発生源です

8: 2019/09/02(月) 14:34:06.52
昔は東京ドームだっけ

9: 2019/09/02(月) 14:37:40.86
つらいのぉ

10: 2019/09/02(月) 14:38:37.04
グループとして続くことだろそれすら今は大変な状況
あとは個人が売れたい

12: 2019/09/02(月) 14:39:15.94
AKSの社員が末永く飯を食ってくのが目標

13: 2019/09/02(月) 14:41:13.23
坂道を作ったのが大失敗だ
48=ダサイ、嘲笑される対象になってしまった

53: 2019/09/02(月) 21:15:21.89
>>13
公式パチモンの方がハイグレードになってしまっては
本家の立場が無いよね・・・

14: 2019/09/02(月) 14:43:24.90
売上枚数にこだわって人数増やしまくってたら
一人一人にリソースを割けずオタもつかなくなってどんどん衰退していった

16: 2019/09/02(月) 14:47:33.30
持続

ぬーシングルのタイトル見りゃわかるようなことを聞くな

18: 2019/09/02(月) 15:26:50.49
世代交代と現状維持くらいしか目標のない乃木坂もにたようなもんだから気にするな

19: 2019/09/02(月) 15:27:23.74
乃木坂も目標なんてないだろ

20: 2019/09/02(月) 15:27:49.64
ヲタから金を搾取すること

23: 2019/09/02(月) 15:32:18.75
国民的アイドルとして認知されること

24: 2019/09/02(月) 15:33:16.56
毎回ミリオンセールス

25: 2019/09/02(月) 15:34:07.33
最後峯岸のみ残して全員卒業にしAKBとは実は峯岸みなみのことであったで終わる

29: 2019/09/02(月) 16:05:14.75
ミリオン維持

30: 2019/09/02(月) 16:06:42.52
・握手会
・劇場公演
・SHOWROOM
・わずかばかりのテレビラジオ出演
秋からこれだけになりそうなAKBメンたちのお仕事…
あんな事がなければ今でも去年並みの水準でお仕事あったんだろうなあ

32: 2019/09/02(月) 16:28:29.88
ジャニと繋がりたい

34: 2019/09/02(月) 16:38:48.52
コインロッカーズと同じだろ、
イケメン俳優や富豪と結婚するため

41: 2019/09/02(月) 17:04:20.72
沈まないことだね
粘れば再浮上のチャンスが来ることも

43: 2019/09/02(月) 18:00:28.60
大分前から目標なんてないだろ
2012年のドームツアー以降惰性でしかやってない

44: 2019/09/02(月) 18:56:52.97
ヲタに不愉快な思いをさせながら有り金全部剥ぎ取ることだろうな

47: 2019/09/02(月) 19:30:28.68
AKBが売れてしまった結果論だけどなんで東京ドームみたいな小さい目標設定にしたんだろうな
いつまでも達成できない目標くらいがちょうど良かったんじゃないか?

49: 2019/09/02(月) 20:18:26.00
akbに詳しいだけでなった無能が総監督なんだからしゃあないよね

オタクにはそれでも居心地いいんだし

17: 2019/09/02(月) 14:48:45.58
解散しないこと

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1567402095/

関連記事

5 件のコメント

  1. いまはNMBの時代だよな。他にも乃木坂とかいろんな坂道があるが気のせいだ。

  2. 言われてみれば目標の無い大所帯ってどうしようもないな、まぁ個人が何か目標を持ってたらいいかもしれんが

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です