おじさん世代がオレンジレンジを異様に嫌う理由

4 min 619 views
オレンジレンジ

1: 2019/08/27(火) 22:26:25.40 0

一時期こいつらがJ-POP支えてたやろ

sushiたべたい

4: 2019/08/27(火) 22:28:02.25 0
むしろ好きなイメージなんだが

6: 2019/08/27(火) 22:28:12.38 0
上海ハニー

ひどすぎる

7: 2019/08/27(火) 22:28:51.88 0
MD世代とかめっちゃ聞いてたな
この頃はウォーターボーイズとかそういう青春系が流行っててノリのいい若者が多かった印象

9: 2019/08/27(火) 22:28:55.19 0
嫌うほど興味無い

11: 2019/08/27(火) 22:29:43.48 0
ウェーイの象徴

12: 2019/08/27(火) 22:30:34.57 0
学生時代ムジークめっちゃ流行っててほとんど歌詞見ず歌えたな

13: 2019/08/27(火) 22:30:46.35 0
単純にORANGE RANGEが好きなタイプの奴らと違って青春できなかったからだろ

14: 2019/08/27(火) 22:31:07.73 0
真顔で見てた記憶しかない

15: 2019/08/27(火) 22:31:53.00 0
陽キャすぎる

17: 2019/08/27(火) 22:32:37.30 0
俺もこれは不思議に思ってた
オレンジレンジは無駄に叩かれすぎてたと思う

19: 2019/08/27(火) 22:33:30.71 0
おっさんだけでなく若者もなんか去っていった感がある

22: 2019/08/27(火) 22:34:15.34 0
Drマリオだっけ?

23: 2019/08/27(火) 22:34:28.58 0
オレンジレンジ
Aqua Timez
HY

この辺なんか薄っぺらかったよな

28: 2019/08/27(火) 22:35:42.54 0
>>23
才能あるやつらが消えていったお陰でアイドルブームきたようなもん

24: 2019/08/27(火) 22:34:28.98 0
ミチシルベもええ曲やったな
山田孝之のドラマのやつ

27: 2019/08/27(火) 22:35:29.49 0
電車男の曲はめっちゃ良いと思う

29: 2019/08/27(火) 22:35:46.75 0
キリキリマイwキリキリマイw

30: 2019/08/27(火) 22:36:03.74 0
オレンジレンジ世代ももうアラサーだから

オッサンといえばオッサンだろ 流行ったの15年前だし

34: 2019/08/27(火) 22:36:56.20 0
いま会いに行きますとかいう映画観に行ったわ

35: 2019/08/27(火) 22:37:03.63 0
印税生活でモチベなくなった

44: 2019/08/27(火) 22:39:40.44 0
ぶっちゃけパクリだとしても才能ありすぎやろ

45: 2019/08/27(火) 22:40:04.13 0
イケメンパラダイスといえば堀北真希とORANGE RANGEと大塚愛

47: 2019/08/27(火) 22:40:40.57 0
曲は覚えてるけど顔が全く思い浮かばないなあ

49: 2019/08/27(火) 22:41:28.50 0
でもお前らその頃カラオケで175Rとかオレンジレンジ歌ってたんだろ?

51: 2019/08/27(火) 22:42:22.50 0
でも今だにオレンジレンジってフェスででかいステージでやってるから根強いよ

52: 2019/08/27(火) 22:42:44.02 0
解散してないのかよ

53: 2019/08/27(火) 22:42:50.01 0
5年前くらいに出たアルバムは何故か持ってて普通によく聴く
イメージと違ってパリピな曲ないし

56: 2019/08/27(火) 22:43:14.52 0
40歳のおっさん世代だけど
嫌うほどオレンジレンジに関心を寄せた事がないな

66: 2019/08/27(火) 22:45:10.21 0
その頃に比べると今のほうがマシかもな

67: 2019/08/27(火) 22:45:11.04 0
湘南乃風と区別がつかない
その程度の認識

74: 2019/08/27(火) 22:46:20.54 0
お前らどんだけ不満たまってんねんw

99: 2019/08/27(火) 23:00:07.78 0
2000年~半ばまでの流行った音楽って究極的にダサいよな
32の俺はど真ん中
嫌いじゃないしいい曲もあるけどなんかダサいんだよなw

102: 2019/08/27(火) 23:01:44.56 0
いつの時代も世間の流れや若者の流行に逆らうのがジジイ
今でもタピオカ黒マスクTikTokKーPOP米津玄師・・・と全部否定したがるだろ

105: 2019/08/27(火) 23:04:28.99 0
こういうのがジャニを駆逐してくれんかと期待したが逆に駆逐されたな

107: 2019/08/27(火) 23:05:31.05 0
花は嫌ってほど聞いたな

111: 2019/08/27(火) 23:11:50.82 0
みちしるべみたいなタイトルの歌好きだった
普通に才能あるしいい曲書いてたと思う

120: 2019/08/27(火) 23:25:52.28 0
今となってはゴリゴリのラップメタルみたいなのよりよっぽど聴ける

121: 2019/08/27(火) 23:28:25.57 0
31だから青春ど真ん中の世代だけど90年代に比べたらダサい

103: 2019/08/27(火) 23:02:26.39 0
オレンジレンジを好きな層はもうおっさんだ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1566912385/

関連記事

7 件のコメント

  1. >オレンジレンジを好きな層はもうおっさんだ
    これ、としか言いようが無い…

  2. 「いつの時代も世間の流れや若者の流行に逆らうのがジジイ今でもタピオカ黒マスクTikTokKーPOP米津玄師・・・と全部否定したがるだろ」←じじいが否定してるという証拠が無い。

  3. 2006年くらいの若者とかがいまおっさん~おっさんになりかけてるみたいなかんじやろw

  4. 悲しいことに懐かしく感じる。バンプよりはなぜか好き。
    好きといっても嫌いじゃない程度だから普通。

  5. リーダーは感心するぐらい音楽を聴いていたし天才だったと思うわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です