ラストアイドルの新曲『青春トレイン』がめちゃくちゃ格好いいんだが

4 min 211 views
ラストアイドル

1: 2019/08/22(木) 09:45:23.98 0

とりあえず見てくれ


2: 2019/08/22(木) 10:01:54.39 0
まあまあ
口パクでやるなら最低限このレベルの事はやれって感じ

6: 2019/08/22(木) 10:03:58.27 0
>>2
モー娘。w

9: 2019/08/22(木) 10:05:15.67 0
>>6
残念ながら歌ってんだよあれでも

12: 2019/08/22(木) 10:06:05.44 0
>>2
ラストアイドルは口パクじゃねえよ
あと清原先生の集団行動、ハロプロメンに真似できるのかよ。お?

21: 2019/08/22(木) 10:11:46.65 0
>>12
この映像は明らかに口パクじゃん
この曲の口パクじゃない映像出してからほざけ

3: 2019/08/22(木) 10:03:31.57 0
でもどうせ全員でやるのなんて年数回なんだろ?
だからダメなんだよ秋元は

4: 2019/08/22(木) 10:03:32.60 0
あれだろ
富校の先生の振り付けか

8: 2019/08/22(木) 10:04:30.33 0
AKBがダメになりそうだからオリンピック開会式はラストアイドルで決まりだね

10: 2019/08/22(木) 10:05:47.90 0
いつもの秋元系アイドルソングやん

16: 2019/08/22(木) 10:08:52.40 0
あー欅坂系か

18: 2019/08/22(木) 10:09:10.95 0
ラスアイは普段生歌だけどこれは無理かも知れんね

20: 2019/08/22(木) 10:10:50.01 0
これ踊りながら歌うって無理じゃね?

23: 2019/08/22(木) 10:12:30.78 0
これ生歌でやったら革命レベルだな
無理だろうけど

24: 2019/08/22(木) 10:13:28.08 0
ラストアイドルって秋元プロデュースなの?

25: 2019/08/22(木) 10:14:19.14 0
ラストアイドルって今こんなんなってるのか
ただの秋元系アイドルだな

26: 2019/08/22(木) 10:15:26.30 0
僕って言葉使うのが嫌

29: 2019/08/22(木) 10:17:16.34 0
>>26
モテないオッサンが女目線の歌詞に共感出来んのか

27: 2019/08/22(木) 10:15:45.25 0
フォーメーションダンスはハロプロよりはるかにに凄いな

28: 2019/08/22(木) 10:16:46.63 0
こんなに人数居るのを初めて知った
10人ぐらいだと思ってたよ

43: 2019/08/22(木) 10:23:57.70 0
ここから上がれる展望が見えない

45: 2019/08/22(木) 10:25:50.07 0
すげーけど何人いるんだよ

62: 2019/08/22(木) 10:35:17.24 0
口パクじゃあな
でもダンスはそこらの高校ダンス部レベルにはあるんじゃね

71: 2019/08/22(木) 10:39:04.80 0
頑張るのなんて当たり前
そんなのみんな頑張ってる
その先が無い者に魅力は感じない

73: 2019/08/22(木) 10:39:41.37 0
あれだけTVの力使っても大して人気出ないのは凄いと思うよ

86: 2019/08/22(木) 10:51:00.00 0
高校生のダンス部みたいだな
歌うことを前提で作れよ

87: 2019/08/22(木) 10:51:52.04 0
ダンサーになりたいの?

91: 2019/08/22(木) 10:57:33.54 0
曲は坂道系だな
ちょっと頑張りは見えるけどさすがに多すぎるw
衣装でライン分けして芸術性出せればもっと凄いけどね

92: 2019/08/22(木) 11:01:51.96 0
衣装で色分けはいいね
と言うか必要

93: 2019/08/22(木) 11:02:46.52 0
登美丘のakaneの振り付けだろ
登美丘のコーチは今年度で辞めるらしいけど

116: 2019/08/22(木) 11:30:31.60 0
>>93
そりゃギャラが桁違いだろうしなぁ
一曲作るだけでこんなに?美味い美味すぎる!
あたり前田のクラッカー

96: 2019/08/22(木) 11:07:11.45 0
人数云々もそうだが素人が普通に客席から見てスゲーってなら無いと意味ないよな
上から見たらこのラインが凄いとか何の意味もないし

104: 2019/08/22(木) 11:15:58.67 0
人数が多すぎてどこに視点を合わせたらいいのか分からない

106: 2019/08/22(木) 11:17:47.77 0
>>104
だから何回も見る事になるんだよ

107: 2019/08/22(木) 11:18:32.32 0
あれだけ人数いてデブがいない

84: 2019/08/22(木) 10:49:35.77 0
わらわらしてる

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1566434723/

関連記事

5 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です