音楽番組ってAKBが出だしてからつまらなくなったの?

3 min 187 views

匿名

AKB48

1: 2019/08/20(火) 17:18:32.39 0

1999年の紅白でモー娘。がラブマで出た時はみんながワクワクしてたのになんでAKBにはそういうのが無いの?
欅がデビュー後最速で紅白出てもなんも盛り上がらんし
なんで秋元のアイドルってつまらんの?


5: 2019/08/20(火) 17:24:13.91 0
ライバルの出番潰しのつもりなんだろうが
ジャニーズと秋元系グループが毎回出るから他の歌手やバンドを見る機会が減って
知名度のある普通のミュージシャンが減り過ぎて多様性がなくなってる

9: 2019/08/20(火) 17:28:38.61 0
作ったブームだからだろ
だから秋元のアイドルは浸透せん

10: 2019/08/20(火) 17:29:14.12 0
ワクワクしながらテレビ見てたのか爺さんは
街頭テレビでプロレス見てた世代と言ってることが一緒

11: 2019/08/20(火) 17:29:57.58 0
歌番組など観ないがアケカスはそれ以外もつまらんから

12: 2019/08/20(火) 17:33:50.09 0
どんなに下手くそでも歌番組に出る以上は生歌義務づけるべき
そうすれば下手くそは淘汰されるだろう

14: 2019/08/20(火) 17:35:05.32 0
Mステ始まった辺りから音楽番組は衰退の一途

15: 2019/08/20(火) 17:35:25.79 0
AKBなんか誰もワクワクせんどころか死んだ目で見られてるのかw

16: 2019/08/20(火) 17:40:23.51 0
ハロプロがテレビに出れないからって言いがかりが良くない

17: 2019/08/20(火) 17:42:04.48 0
AKBってCDランキングは席巻したけど
別に歌番組はそこまで荒らしてない

19: 2019/08/20(火) 17:44:08.65 0
うたばんやヘイヘイヘイなど、歌よりも芸人との絡みや面白トークが中心になった番組の隆盛が原因だろ

20: 2019/08/20(火) 17:56:14.35 0
ジャニーズのせいだよw

21: 2019/08/20(火) 17:56:34.54 0
過去のヒット曲に関するVTRを出演者みんなでみるっていうスタイルになってから面白くなくなった

22: 2019/08/20(火) 17:57:20.26 0
すごい破壊力だよな
もう歌番組に何も期待しなくなった

23: 2019/08/20(火) 18:58:31.42 0
口パッカーだからな

24: 2019/08/20(火) 19:39:57.76 0
>>1
ちゃんと歌えないから「口パク」で体裁を繕って誤魔化してる
だから本来は歌番組に出る資格のない人達が《事務所の力》で出演するようになった
そんな人達で埋め尽くされた歌番組が面白い訳がない

秋元Gとジャニーズ(口パク専門側)は功罪が大きい

25: 2019/08/20(火) 19:42:49.79 0
ハロカス負け犬傷の舐め合い

26: 2019/08/20(火) 20:10:33.45 0
>>1
クラシックのコンサートで舞台にオーケストラが一人もいなくて
CD流したら誰もコンサート来ない

27: 2019/08/20(火) 20:15:11.69 0
NHKは甘すぎなんだよ
なんで歌わない連中が紅白に出てるんだ

28: 2019/08/20(火) 20:16:19.37 0
歌番組自体が無いもんな

31: 2019/08/21(水) 01:28:35.38 0
>>1 ゴールデン歌番組自体が、AKBの登場とともに滅びた印象がある。
NHK 若者向けのMJ、老人向けの歌謡コンサート=>うたこん
日本テレビ 1番ソングSHOW(2014年終了)
TBS    火曜曲!(2013年終了)
フジ    水曜歌謡祭(2015年終了)
テレ朝   MUSIC STATION

32: 2019/08/21(水) 01:30:18.70 0
断然ヒット曲はAKBのが多いです

36: 2019/08/21(水) 01:39:26.56 0
ビヨーンズにそれ言ってやれw

38: 2019/08/21(水) 01:47:50.50 0
ももクロを出せば視聴率跳ね上がるのに電通の思惑でテレビ局もそうは出来ない

37: 2019/08/21(水) 01:39:48.85 0
また人のせいにしてるよw

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1566289112/

関連記事

5 件のコメント

  1. 日本の音楽番組って作ってる人達が才能無いから変梃集団が出て来る前からつまらなかったよ。大手芸能事務所と癒着してるし。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です