「AKBのセンター矢作萌夏はアンゴラ村長みたいな」

4 min 454 views

匿名

no title

1: 2019/07/25(木) 14:56:10.02

@
AKBのセンターの子 にゃんこスターのアンゴラ村長かと思ったwww #FNSうたの夏まつり

@
にゃんこスターのアンゴラ村長みたいなのがセンターで歌ってるなAKB48

@
akbのセンターの子アンゴラ村長かと思ったww てかコラボかと思ったwww

@
akbアンゴラ村長いるのかと思った

@
AKBのセンターアンゴラ村長?

FNSうたの夏まつり 矢作萌夏
no title

no title

6: 2019/07/25(木) 15:00:31.01
>>2
こんだけ集まって可愛い子が一人もいないのはやべぇ

53: 2019/07/25(木) 15:50:27.78
>>2
キモ

4: 2019/07/25(木) 14:58:37.73
アンゴラ村長かわいい
no title

22: 2019/07/25(木) 15:16:10.83
>>4
あれ、意外に矢作cかわいいじゃん。

5: 2019/07/25(木) 15:00:07.42
広瀬すずじゃなかったのか?w

7: 2019/07/25(木) 15:00:55.50
言われれば似てるよねアンゴラ村長に

8: 2019/07/25(木) 15:01:44.10
広瀬すずは太ってないし
まぁアンゴラだね

9: 2019/07/25(木) 15:02:35.95
ドルオタはアイドルというブランド力で矢作が広瀬すずに見える
一般はやっぱり凄いホントアンゴラ村長だわ
ありがとう一般人

12: 2019/07/25(木) 15:03:20.88
アンチ涙目wwwwww

16: 2019/07/25(木) 15:11:49.22
あの口元イラッとする

17: 2019/07/25(木) 15:12:45.99
アヒル口って古くない?

19: 2019/07/25(木) 15:14:42.45
あの変なアヒル口やめろ
キモイわ

21: 2019/07/25(木) 15:15:52.51
ちょっと待てアンゴラ村長は大アリだろう

26: 2019/07/25(木) 15:18:52.78
ムカつく顔って意見が多かった
アンゴラというより表情でイライラさせる天才ぽい

27: 2019/07/25(木) 15:21:50.14
アンゴラ村長がかわいそう
何も悪いことしてないのに勝手に叩かれて

28: 2019/07/25(木) 15:22:19.15
矢作ヲタが頑なに笑顔の画像を貼らないのが草
笑顔がブサいとかアイドル無理やろw

30: 2019/07/25(木) 15:24:22.25
この髪型のせいだけど、これ以外無理だろな

31: 2019/07/25(木) 15:24:30.38
まぁ顔芸する前に痩せろ

33: 2019/07/25(木) 15:28:18.78
歌ってる時可愛いと勘違いして
必死に作ってるクシャッとした表情
イラッとした

42: 2019/07/25(木) 15:41:38.20
自分も似てるなあと思って見てた
アンゴラ村長扱いされるのが嫌なら髪型ぐらいかえれば?

43: 2019/07/25(木) 15:41:58.61
可愛くないって思うのはあるだろうけどアンゴラ村長とは全然違うじゃん
人の顔認識する機能がイカれてる奴ばっかりかもしくは自演か捏造だな

52: 2019/07/25(木) 15:50:21.28
広瀬すずに寄せてったつもりがリアルではアンゴラ村長に寄っちゃってたんだな

64: 2019/07/25(木) 16:32:06.03
ちょっと痩せた方がいいかなとは思った。
肉団子ぽかった。

69: 2019/07/25(木) 17:12:12.62
品がない
ヤンキー集団に見える

71: 2019/07/25(木) 17:18:49.74
普通に笑ってる方が可愛いのになんで変な口するかなあ

75: 2019/07/25(木) 17:25:24.72
タコ口うぜえええええええ!!!!!!

80: 2019/07/25(木) 17:37:58.14
アンゴラ村長をバカにするなよ!可愛いだろ

99: 2019/07/25(木) 19:53:33.71
痩せてるうちにやるべきだったな

101: 2019/07/25(木) 19:57:14.50
この人は口を変形させないと写真にうつれないの?
あと指のばせないの?

102: 2019/07/25(木) 20:03:30.22
矢作は可愛いって意見と批判の意見どっちも多いから
これぞセンターの器って感じするわ
何かしらひっかかるんだろうな

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1564034170/

関連記事

2 件のコメント

ホッチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です