「ドルヲタすげえ楽しい!」←これって恋愛経験が乏しいか、皆無な奴だけだよな

5 min 293 views

匿名

握手会

1: 2019/07/20(土) 00:26:21.83 0

色んな女と付き合った経験があるなら
ある程度現場通えばドルヲタの馬鹿馬鹿しさや虚しさに絶対気が付く
現場の周りの連中も負け組で
馬鹿で盲目で頭の病気な奴とかが集中して集まってるだけど気がつくはず


3: 2019/07/20(土) 00:27:36.67 0
正論だな

4: 2019/07/20(土) 00:27:45.42 0
分かってるならほっといてくれ
それとも救済してくれるのか?

5: 2019/07/20(土) 00:30:23.86 0
現実の女のめんどくささを知らないのか…

12: 2019/07/20(土) 00:42:10.13 0
>>5
全国遠征のほうがめんどいし見返りすら無い

27: 2019/07/20(土) 00:59:17.67 0
>>12
見返りって

45: 2019/07/20(土) 01:21:22.17 0
>>27
異性に対して努力しまくってるのに何も無いって事よ

6: 2019/07/20(土) 00:33:13.01 0
ライブの楽しさゼロの秋元系はそうだろう

7: 2019/07/20(土) 00:33:23.77 0
>>1
お前みたいなアイドルに擬似恋愛してる馬鹿ばっかりじゃないだよ

8: 2019/07/20(土) 00:35:11.99 0
既婚者のドルヲタは男女問わずいるだろうに
子連れで握手会来るハロヲタとか親子でライブ見に行くジャニヲタとか

10: 2019/07/20(土) 00:40:42.47 0
おまいつなら実際疑似恋愛してる奴が95%くらいだろう
疑似恋愛と義務感通いの奴ばっか

11: 2019/07/20(土) 00:41:30.59 0
既婚者で常連だったらレア過ぎるし
変なオヤジなのは間違いない

13: 2019/07/20(土) 00:42:56.98 0
>>1
諦めて開き直れば楽しくなる
中途半端が一番ダサい

14: 2019/07/20(土) 00:43:13.09 0
好きな時に会って好きな時にライブで盛り上がる
最高じゃないか

15: 2019/07/20(土) 00:44:33.43 0
恋愛の楽しさとアイドルの楽しさって別物じゃない?
恋愛したことないからアイドルにハマるって言ってる奴はアイドルオタクを馬鹿にしたいだけの恋愛経験無い奴でしょ

16: 2019/07/20(土) 00:44:48.58 0
ライブもそりゃ年に数回なら楽しいかもしれない

おまいつはそんなレベルじゃない
色々行き過ぎて大ざっぱにしかライブの内容も覚えてないだろ
アホみたいに昼の部夜の部まで見だすし

17: 2019/07/20(土) 00:46:33.27 0
ドルヲタは疑似恋愛しまくってるし
メンバーにスキャンダルがあれば過剰反応しまくる
嫉妬もしまくる
一方的な嘘の恋愛をしてる

18: 2019/07/20(土) 00:47:21.12 0
疑似じゃなくて本気で片思いしている俺は今まさに恋愛経験をしている

23: 2019/07/20(土) 00:54:39.50 0
彼女はコンサート会場で客を集めてステージ上で歌って踊って握手して写真集出してくれないじゃん

26: 2019/07/20(土) 00:58:47.70 0
>>23
お前が男子中学生ならいいよ
いくつだよ?

24: 2019/07/20(土) 00:54:45.68 0
マジ恋してないヲタにとってはさほど関係のない話だな
可愛いし好きだけどそういうガチの恋愛感情じゃないけどたまらなく胸が苦しくなるときもある
ただ握手会には興味がなくコンサにしか行かないし誕生日や愛犬とかにもあまり感心がない

30: 2019/07/20(土) 01:01:09.17 0
>>24
正直になれよ

25: 2019/07/20(土) 00:55:12.37 0
付き合ってなくてもそんなの理解できるからわざわざドルヲタなんてならないよ

29: 2019/07/20(土) 01:00:55.75 0
>>1
>ドルヲタの馬鹿馬鹿しさや虚しさに絶対気が付く
これ分かる
ときどきある

だけど恋愛とは別だわ
ドルオタ=疑似恋愛と思ってたから昔はアイドルに興味なかった

それとは違う応援する感覚みたいなのが出てきて
たしか蒼井優が同じようなこと言ってたような気がする

31: 2019/07/20(土) 01:03:16.65 0
たしかに彼女できた時はアイドルに興味無くなってたわ

32: 2019/07/20(土) 01:04:10.12 0
スポーツ選手を見るのに近いと思ってるんだが
パフォーマンスの優劣とか差異を比較して楽しむみたいな

43: 2019/07/20(土) 01:17:31.04 0
かわいいアイドルを見てると楽しいけどふとした瞬間に老後が不安になったりはするね

44: 2019/07/20(土) 01:19:36.24 0
テレビでアイドル見てファンですとか言ってる一般人と現場ドルヲタは全く別人種
現場ドルヲタのおまいつは普通の人間では無い
普通の人は大人なのにアイドル現場のおまいつにならない

46: 2019/07/20(土) 01:23:58.60 0
>>1
みたいに思い込むやつが恋愛経験ないことだけは分かる

64: 2019/07/20(土) 01:40:56.26 0
疑似恋愛なんてしてるのは>>1だけなんじゃ

73: 2019/07/20(土) 01:48:09.22 0
>>1
あたし女だけど
ドルヲタ楽しいよ?
個別行かないけどね

76: 2019/07/20(土) 01:50:19.87 0
なんで10代のガキンチョに話をしてたのしませるために1000円払って汚いヲタが床に座り込んでる会場にいかなあかんねん
というわけで個別は行かない
コンサート会場で10代の少女が薄物着て歌い踊るのを見て楽しんでる
楽しいよ

83: 2019/07/20(土) 01:58:32.08 0
ドルヲタってSNSやってるから観察すると本物の馬鹿って事もわかるんだよな

87: 2019/07/20(土) 02:02:48.28 0
ミュージシャンのライブに行くのと同じ
どうせライブに行くんなら可愛い子が観たい

88: 2019/07/20(土) 02:08:17.69 0
行けばいいじゃん
週末全部
何年も続けてみ?

89: 2019/07/20(土) 02:57:43.57 0
ドルヲタとしか関わらないと本当に麻痺してくるからおすすめしない

102: 2019/07/20(土) 04:26:10.94 0
>>89
これ
客観的に自分を見てないし
強烈な盲目馬鹿な一部場所に集まってるだけ
若いなら無知で盲目でもまだマシだけどそうじゃないし

90: 2019/07/20(土) 02:58:56.23 0
だからなに?

103: 2019/07/20(土) 04:31:17.54 0
どの分野でもあるけど
おかしな部分を誰も指摘しなかったら何も改善されないんだよ
何がおかしいかも理解出来ない人間じゃお話しにならないわけよ

104: 2019/07/20(土) 04:50:12.87 0
自分が楽しくないからお前らも楽しくないだろおかしいだろって
もうちょっと広い心を持った方がいいぞ

105: 2019/07/20(土) 05:24:32.04 0
在宅の引きこもりは楽しくないだろうなワラ

114: 2019/07/20(土) 08:04:09.15 0
>>105
どっちもつまらんだろ
ただのキモヲタにしかすぎないんだから

107: 2019/07/20(土) 05:47:38.90 0
心底楽しいと思ってる奴はこんな事言われてもへでもねーだろ

109: 2019/07/20(土) 07:02:52.96 0
そういうの少数派って既出

113: 2019/07/20(土) 08:00:40.17 0
まぁ楽しかったらいいんじゃないの
何も問題ない

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1563549981/

関連記事

2 件のコメント

  1. 俺が初めて牧野真莉愛見て昔めっちゃ好きだった高井麻巳子にそっくりだと思った時はもう引きずり込まれてしまって痛感したこと。
    「アイドルと薬物はやめられない、やめてもいつかフラッシュバックしてくる」これ事実ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です