小柳ゆきがレジェンドになれなかった理由

3 min 237 views

匿名

小柳ゆき

1: 2019/07/17(水) 23:06:34.94 0

MISIAやSuperflyと比べても劣らないと思うんだが


2: 2019/07/17(水) 23:07:13.98 0
爬虫類顔だから・・・

4: 2019/07/17(水) 23:07:46.72 0
プロデューサーに恵まれなかったんだろ

5: 2019/07/17(水) 23:07:48.12 0
背が小さかったからかなあ

6: 2019/07/17(水) 23:07:49.47 0
ドンキでバイトしてたから

8: 2019/07/17(水) 23:10:13.98 0
老け顔だからな
年取ってから評価される顔だわ

10: 2019/07/17(水) 23:12:48.90 0
MISIA、Superfly、ドリカムみたいに人気が定着しなかったね

12: 2019/07/17(水) 23:14:26.08 0
愛情すきだわ

13: 2019/07/17(水) 23:15:47.91 0
育成失敗した

15: 2019/07/17(水) 23:18:12.46 0
浜崎、モー娘、MISIAとかが強かった頃かな

16: 2019/07/17(水) 23:19:12.75 0
宇多田も

17: 2019/07/17(水) 23:22:22.34 0
>>1
学業に専念するとか言ってデビューしてからすぐ売れてる最中だったのに休業してたからその間に忘れられちゃった
休業しないでHEY!HEY!HEY!とかに出続けてれば第一線に居続けたかもね

19: 2019/07/17(水) 23:32:43.52 0
間違って他人のキスを数えてたから

20: 2019/07/17(水) 23:37:37.38 0
性格悪い?

21: 2019/07/17(水) 23:39:29.74 0
ドリカムやMISIAやSuperflyや宇多田みたいな実力派歌手で行きたいのか
モー娘や鈴木あみや浜崎や松浦亜弥みたいなアイドル歌手で行きたいのか
イマイチ分からなかったから

22: 2019/07/17(水) 23:41:25.29 0
歌番組に出ないほうがよかった

23: 2019/07/17(水) 23:43:30.68 0
本人が当時の自分は調子に乗っててスタッフにもきつく当たってたとか言ってた希ガス

24: 2019/07/17(水) 23:43:59.53 0
綺麗な倖田來未

25: 2019/07/17(水) 23:45:11.84 0
美人の倖田來未w

26: 2019/07/17(水) 23:59:02.06 0
宇多田ヒカル、倉木麻衣、倖田來未
鈴木あみ、中島美嘉、大塚愛、小柳ゆき

黄金世代

32: 2019/07/18(木) 03:32:01.69 0
>>26
当時の音楽雑誌で アイドル→アーティスト みたいな分布図があって
アイドルに鈴木あみ大塚愛
真ん中に浜崎あゆみ倖田來未
アーティストに宇多田ヒカル小柳ゆき
みたいな扱われ方だったわ

30: 2019/07/18(木) 00:57:16.05 0
デビュー当時見てたが最初は「すんごい歌がうまい女子校生」みたいな売り文句で話題になったし曲がヒットした

高校卒業してシングル2枚同時リリースしたらどっちも売れなくてそこで終わった

どう考えても事務所の売り方の失敗

31: 2019/07/18(木) 01:28:31.95 0
小柳トムの娘説あったな

34: 2019/07/18(木) 03:39:30.44 0
>>31
これ

33: 2019/07/18(木) 03:39:01.47 0
天狗になって干されたとか聞いたような

39: 2019/07/18(木) 07:58:34.80 0
売れなくなったなーって思った頃に

ボートレースのCMでずっと流れ出して

レース系こんなに長くやってたらギャラ良いだろうなーになった

41: 2019/07/18(木) 08:05:15.02 0
めっちゃ売れてたイメージあるけど突如テレビにでなくなった
そこから見かけるともなくなって今に至る感じ

44: 2019/07/18(木) 08:19:54.33 0
小柳ゆきから歌唱力オバケの歌姫ブームが始まったといって過言ではない。

45: 2019/07/18(木) 08:20:57.18 0
>>1 
本人が言ってたが売れて調子に乗りまくって干されたって言ってたぞ

40: 2019/07/18(木) 08:03:34.69 0
歌上手すぎて消された説

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1563372394/

関連記事

1 件のコメント

  1. 歌が上手な小森純の印象。 デビュー当時、ステージでのMC(何を話したらいいのか)に悩んだりしてました。 歌は上手いけど、本来の小柳さんが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です