松浦亜弥・鈴木あみ・浜崎あゆみのようなソロアイドル歌手が出てこなくなった理由

3 min 146 views

匿名

12ab5be1

1: 2019/06/28(金) 16:40:09.14 0

集団アイドルばっか


2: 2019/06/28(金) 16:41:41.37 0
鈴木愛理を覚えていますか?

6: 2019/06/28(金) 16:43:06.61 0
>>2
まったく売れてないのは論外

7: 2019/06/28(金) 16:43:45.28 0
あややが最後のソロアイドルだったね(´・ω・`)

8: 2019/06/28(金) 16:43:58.66 0
>>1
ミリオンセラーアーティストと
ゴリ押しアイドル松浦亜弥を一緒にすんなよ

9: 2019/06/28(金) 16:44:54.07 0
厳密にいえば松浦と、鈴木&浜崎ではまた毛色が違う気がする

全部アイドルには変わりないけど系統が違う

10: 2019/06/28(金) 16:46:12.02 0
あややは男女どっちにも受けてたかな
あみは男からだけの人気、あゆは女からだけの人気だった

14: 2019/06/28(金) 16:50:37.92 0
>>10
嘘ばっか

11: 2019/06/28(金) 16:47:30.77 0
鈴木あみvs浜崎あみはよく比較されたけど
松浦亜弥vs鈴木あみ、松浦亜弥vs浜崎あみはそんななかったしな

12: 2019/06/28(金) 16:50:20.72 0
エイベ組はアーティスト売りしてたアイドルで松浦あややはアイドル売りしてたアイドル

13: 2019/06/28(金) 16:50:25.25 0
松浦は正統派アイドルだけど他の2人は正統派からは外れてる

16: 2019/06/28(金) 16:51:40.35 0
景気が悪い

18: 2019/06/28(金) 16:52:10.17 0
天地真理→松田聖子→中森明菜→工藤静香→松浦亜弥で途絶えたな

19: 2019/06/28(金) 16:53:35.93 0
今はシンガーソングライターじゃないと見向きされないよ
才能のないそれ以外は数でゴリ押すしかない

20: 2019/06/28(金) 16:53:48.03 0
鈴木愛理も鈴木あみや浜崎あゆみと同じで正統派のアイドル路線ではないよ

21: 2019/06/28(金) 16:54:19.88 0
松浦亜弥はモー娘。以下の妹分なに
鈴木亜美とかww
浜崎とかもう笑うしかないわ

男人気も 女人気も向こうのが上だわ

22: 2019/06/28(金) 16:54:54.42 0
集団からソロにジワジワ移行して来てると思うけどね

23: 2019/06/28(金) 16:55:35.73 0
全盛期のあやや、アミーゴ、浜あゆは
今の乃木坂や欅坂を一人で一蹴できるほどのスーパーアイドルだったわ

24: 2019/06/28(金) 16:58:55.64 0
モーニング娘 松浦亜弥 鈴木あみ 浜崎あゆみ 倉木麻衣は
MISIA 椎名林檎 aiko 宇多田ヒカルらのアンチテーゼとし存在してたイメージ

25: 2019/06/28(金) 17:00:20.32 0
この人たちは再評価されて欲しいね
このまま埋もれたままでいるのは勿体ない

28: 2019/06/28(金) 17:13:03.39 0
松浦って過大評価だろ

29: 2019/06/28(金) 17:13:47.32 0
ソロで売り出すのはもうリスキーなんだよ

31: 2019/06/28(金) 17:14:54.79 0
大人数グループのほうがいろんなタイプを揃えられるし
握手券商法で売り上げも確保しやすい

32: 2019/06/28(金) 17:15:58.33 0
握手で稼げないから

33: 2019/06/28(金) 17:16:00.01 0
個人的に最後のソロアイドルは藤本美貴

35: 2019/06/28(金) 17:17:19.01 0
松浦亜弥は全然売れてないしスター性もないなけど
時代や事務所のゴリ押しに恵まれた
いまMV見てもあややは久住小春に華やかさで負けてる

37: 2019/06/28(金) 17:37:52.83 0
松浦って今見るとなんか微妙
当時はマジでスーパーアイドルだと思ってたんだけど

44: 2019/06/28(金) 20:40:15.22 0
>>37自分は逆だわ
当時はそんなにだったけど今見ると可愛いしすげー

17: 2019/06/28(金) 16:51:58.31 0
鈴木愛理を覚えて下さい

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1561707609/

関連記事

1 件のコメント

  1. 浜崎はアイドルなのか?ちげーだろ。
    ある意味正統派歌手だとおもう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です