フラワーカンパニーズとスピッツが名古屋のイベントで対バン

4 min 87 views

ld_official

flowercompanyz_doraderadera_fixw_640_hq

フラワーカンパニーズが10月4日に愛知・名古屋国際会議場センチュリーホールで行うライブイベント「DRAGON DELUXE DELUXE」に、スピッツが出演することが決定した。

フラワーカンパニーズ「フラワーカンパニーズ presents DRAGON DELUXE DELUXE ~30周年スペシャル~」
2019年10月4日(金)愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール
<出演者>
フラワーカンパニーズ / スピッツ

https://natalie.mu/music/news/337647


Twitterでの反応

フラカンとスピッツの対バンが名古屋で決まったので、遠征久々にしようとしている!!!!
けど、誰といくかがまだ、、涙
フラカン、スピッツと対バン。だよね。絶対そうだと思ったよ。チケット早くに確保しといてよかったー
フラカンの対バンでスピッツはわくわくするなスピッツ主催にフラカンがでるイメージの方が強いし
スピッツ×フラカン 仲良し対バン🐶💐
3000人キャパで観れるスピッツは貴重だし迷わずチケット購入しました✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️
フラカンとスピッツ2対バン参戦したかったぁ😆
予定枚数終了😱名古屋直行便合ったのになぁ…それはないっしょ笑笑✨
フラカンとスピッツの対バンめっちゃ行きたい😭✨ センチュリーホール😭
フラワーカンパニーズ主催「DRAGON DELUXE」のチケとりました、地元でスピッツと対バンが決まって、結成30周年のお祝いに参加しますっ、いきなり名古屋旅行の予定ができました
フラカンとスピッツの対バン観に行きたーい!!
フラカンの名古屋対バンがスピッツとかマジかよ
フラカンとスピッツの対バンのチケットがめちゃくちゃ手軽に取れてしまったのであっけらかんとしてる、先着なのに…スピッツとフラカンなのに…???!?めちゃくちゃ楽しみだな!?!?
フラカンとスピッツの対バン行きてぇ〜
スピッツとフラカン対バンするのか~また田村さん裸オーバーオールやらない?(そこか)
フラカンとスピッツの対バン、あっという間に売りきれたな
スピッツのフラカンの対バン死ぬほど行きたい
フラカンにスピッツ。近所のライブハウスに初めてフラカンが来た時の対バン相手はコレクターズだった。
そういえば対バンが10月って事は
アルバム発売とツアーは年末か来年なのかな?🤔
仮に紅白含めてテレビ出たくないから冬にやるとしたら、それはそれでスピッツって感じ(笑)
フラカンのドラゴンデラックスの対バンがスピッツて今知った…。
チケットもうないけど、スピッツて言う前から完売済やったんやろか。


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です