菅田将暉『キスだけで feat. あいみょん』神コラボが大反響

3 min 70 views
菅田将暉

ld_official

菅田将暉

28日、俳優で歌手の菅田将暉による2ndアルバム「LOVE」(7月10日リリース)に収録されるシンガーソングライター・あいみょんのコラボレーション楽曲「キスだけで feat. あいみょん」のMVが公開され、早くも大きな反響を呼んでいる。

詳細は
https://mdpr.jp/music/detail/1847153


Twitterでの反応

あいみょん、菅田将暉…好きや!( ゚д゚)
あいみょん菅田将暉と付き合って欲しかった
菅田将暉にこの声を出させるあいみょんマジで最高
あいみょんと菅田将暉の
新曲もいいし
あいみょんの新曲も
MVセンスありすぎだし
とりあえず
うらやま
あいみょん×菅田将暉はエモすぎ
『菅田将暉 あいみょん』
っていう半端ない付加価値
あいみょん 菅田将暉になんちゅー歌を歌わせてんだ
あいみょん×菅田将暉いい、菅田将暉が女目線であいみょんが男目線でそれもすごくいい。初めてエモいって思った笑
菅田将暉さんの
(キスだけでfeat.あいみょん)をさっきまで、キスだけでじゃないみょん
って思ってたわ笑
だから調べても出ないのか
菅田将暉…え……………あいみょん…………?え…?(キャパオーバー)
普段軽く出る関西訛りと違って、同じ関西人で尚且つ気を許してるあいみょん相手だとここまでガッツリな関西弁で喋るんだな〜菅田将暉くん
あいみょんと菅田将暉のやつ、菅田くんの恋バナからあいみょんが作り出したとか言ってるけどそう考えるとエモさ増し増しじゃない???
あいみょんの新曲と、菅田将暉とコラボした曲どっちも好きだけど、、

ソロの新曲めちゃくちゃ好き😍
最近君はロック~とか、マリーゴールドとかハルノヒとかアコースティックの穏やかな曲が多かったから、久々に不思議系で嬉しすぎる💓

いや、音楽疎いから聴いてないけど「菅田将暉 feat.あいみょん」ってもうなにそのハンバーグカレーライス。
あいみょん×菅田将暉大好きだからこれからもコラボお願いします!笑
今菅田将暉の「キスだけでfeat.あいみょん」無限リピートしてる
菅田将暉feat.あいみょん「キスだけで」たまらん…菅田くんが女性、あいみょんが男性パート歌うとかたまらん…この2人の雰囲気が好きだから、それはもうたまらんらん
菅田将暉 キスだけで feat. あいみょん
今日通勤の時初めて聞いてめっちゃ共感

今はそんな感情になるお相手いないからどうしても過去のいくつかの恋を思い返すかたちになるけど💦

新しい恋って若いときは気づいたら始まってたけど今は始めることを努力しないと無理なんやな

恋してこの思いしたい


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です