セカオワFukaseが天才殺人鬼役で俳優デビュー

3 min 91 views

匿名

菅田将暉主演のサスペンス映画「キャラクター」が6月に公開される。この作品でFukase(SEKAI NO OWARI)が俳優デビューを果たすことが発表された。

Fukaseと菅田将暉による夢の競演

菅田将暉 コメント
映画「キャラクター」。久々の永井組に心躍りました。
が、前回よりも悩みながらの現場でした。
オリジナル脚本で「キャラクター」という題材。
キャラクターとは「個性」でありその人の「生き様」。
今とても重要なテーマだと思い向き合っていきました。
そんな中、
SEKAI NO OWARIのFukaseさんが出演します。
現場での佇まいが俳優部すぎて驚きました。
初映画だと聞いてましたが、全然そんな感じはなく、むしろ学ぶところだらけでした。
そしてやっぱり物作りと向き合うFukaseさんはとてもかっこよく、
少し儚げで美しかったです。きっとびっくりすると思います。僕自身完成が楽しみです。

Fukase(SEKAI NO OWARI)コメント
オファーを頂いた時は正直とても悩みました。果たして自分に務まるのか、ご迷惑をかけてしまうのではないかと。しかし、1年間以上の長い時間をかけて準備することができたので、撮影が始まると程よい緊張感の中非常に楽しく過ごさせて頂いてクランクアップを迎えた時には涙が溢れそうになりました。

関連する記事

セカオワ「umbrella」のMVが最高にエモい

菅田将暉、色んなミュージシャンとコラボしすぎwwwww

セカオワのFukaseって35歳だったのか!

※以下、ネット上の反応

菅田くんとセカオワのFukaseくんが共演する映画「キャラクター」だと!?恋愛ものじゃないし(をい)菅田くんのルックスが多分、今迄なったことが無いタイプ。(ボサボサ系パーマで髭)これは今後ともチェックしなくてはっ(´ω`)…そうか~、最近の長髪はdeleの撮影じゃなくてこれの為…_| ̄|○ il||li
うおおおおおおおおおお

菅田の新作主演映画きたーーーーー
DIGAが何かを録画してると思ったら!
うれピーマン🫑🫑🫑🫑🫑
しかもFUKASE?!
みんなマルチやな笑

井口さんも頑張れ〜〜
菅田ちゃんと共演する日待っとるばい

Fukaseが俳優デビューとか嬉しすぎる!!!!!!!!
絶対見に行く!!!!!!
え!!!ほんとに嬉しい!!!!
ぼ〜っとめざまし⏰観てたら、Fukaseくん、俳優デビューでびっくり。
すごいすごいっ。
絶対観る!

二度寝の機会を失いました💧w

Fukase俳優デビューってまじですかいしかも菅田将暉とダブル主演みたいなもんやん…
Fukaseさんが俳優デビュー!!!前々から演技に絶対向いてるからやってほしいとは思ってたけど本当にしてくれるなんて、、、😭😭😭😭嬉しすぎるよー、絶対観に行きます!!!
Fukaseさんと!!!楽しみすぎる〜!!
Fukaseくん、映画出るの!
見に行かねば!
主題歌は菅田将暉かな?
セカオワかな?
朝からテンション上がるわ〜。
#Fukase #菅田将暉 #映画
菅田将暉くんとFukaseさんが喋ってるの新鮮でよかったな
え!?Fukaseさん映画!?
最高ですか🥺💕
ヤーバ!菅田くんとFukaseさんのめざましあんなにたくさんインタビューあるのに予告無しやった…。
録画間に合ったー!
6時台でもやってくれるのね♪
セカオワのFukaseって35歳だったのか!
fukaseくん俳優デビューさっき知ったよ…楽しみだ…!!
菅田くん映画だ!!
セカオワのFukaseさん⁈
なんだかすごい映画になりそー!!
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です