「FNSうたの夏まつり」の出演アーティスト第1弾発表で嵐、倉木麻衣、柴咲コウ、SixTONES、DA PUMPら21組

4 min 98 views

ld_official

D92hi1EUEAAr-bW

フジテレビ「FNSうたの夏まつり」
<出演者>
IZ*ONE / 嵐 / Kis-My-Ft2 / KinKi Kids / 倉木麻衣 / 昆夏美 / 柴咲コウ / ジャニーズWEST / SixTONES / 宝塚歌劇団 雪組 / DA PUMP / 中村倫也&木下晴香 / 新妻聖子 / 乃木坂46 / 日向坂46 / ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー 2019 / Hey! Say! JUMP / ミッキーマウスとディズニーの仲間たち / 山崎育三郎 / Little Glee Monster / WANIMA / and more
司会:森高千里 / 渡部建 / 加藤綾子

https://natalie.mu/music/news/336973


Twitterでの反応

FNS出演。宝塚は久しぶり?雪組でディズニーメドレー参加は納得。って、DA PUMPとU.S.Aコラボの方は咲ちゃん筆頭なのか!
FNS歌謡祭今年も楽しみだ(*≧∀≦*)
嵐に倉木麻衣ちゃんに中村さん&木下さんのアラジン!
録画しながらリアルタイムで観よ✨
『THE MUSIC DAY』
『音楽の日』
『FNSうたの夏まつり』
『うたコン』
DA PUMPが出てくれるので
今から楽しみ😊

リアタイできない番組もあるけど
録画して見るよ

#DAPUM
P

FNSにWESTくんと柴咲コウちゃん出るんだ🥺💓観なきゃ!楽しみ\(^o^)/
FNSにWANIMAと倫也くん😭😭😭😭
星野もこい
FNS楽しみ(*^ω^)嵐&Kis-My-Ft2&倉木麻衣さん&柴咲コウさん出演するから録画する(*^ω^)TM&山ピー&関ジャニ∞も出てたら良いな思った(*^ω^)
FNSに雪組!!またあーさがジャニオタを撃ち抜いていくんだね!!てかIZ*ONEも出てるじゃないすか!!こりゃ楽しみ!!
7月24日にフジテレビ「FNSうたの夏まつり」予約しなくちゃ❗😄

トップスターの望海風斗を中心とする雪組の14人が「美女と野獣」を披露。また望海「星に願いを」、真彩希帆と新妻が「塔の上のラプンツェル」より「輝く未来」を、彩風咲奈をはじめとする雪組男役スターとDA PUMPがコラボする「U.S.A.」

FNSだいもん出るんだわーい録画しよ💓って思ってたらDA PUMPやばいwww
ぜったい観る!!!!!
IZ*ONEちゃんFNS出るのね🏄‍♀️
SixTONES FNS出演😭😭😭😭🙌

Jr.表記無いし、嵐さんとかKinKiさんと一緒に出れるの嬉しすぎる!幸せ😭💗

テレ東、音楽の日、FNSで出演者がごっちゃになるのなんとかしたい。
FNSうたの夏まつりに嵐とキスマイの出演が決定したね!嬉しいな。また楽しみが増えた♡
朝起きたら世界が動いてた!!SixTONES、FNS出演おめでとう!そしてきょももメドレー参加って…とんでもないな!!これだからスト担はやめられない!!!!
#SixTONES
#FNSうたの夏まつり2019
SixTONESグループ単独出演に京本大我ディズニーメドレー!!!!!!
FNSうたの夏まつり様ありがとう😭
そしてSixTONESトレンド1位なのすごくね(笑)
まじで驚きで一瞬なに起きたかわからんかった…SixTONES💎FNS出演おめでとうーーーーーー!!!!!🎉


おすすめ記事

関連記事

2 件のコメント

  1. 1 揚げ足とりで悪いけど、その表現だと褒めてる
    本当に褒めてるならスマソ

名無しの音ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です