あいみょんとクリープハイプ尾崎世界観が交際

5 min 151 views
あいみょん

ld_official

 

あいみょん

「あいみょんと尾崎は現在、真剣交際中。2人は昨春、尾崎が作詞・作曲したラジオのキャンペーンソングに、あいみょんが参加したことがきっかけで知り合った。以前から尾崎は、あいみょんの音楽性に注目していたようだ」

詳細は
https://news.livedoor.com/article/detail/16669493/

 

Twitterでの反応

 

あいみょんは菅田将暉か米津玄師と付き合っててほしかったけど尾崎世界観もよきですね
あいみょんと尾崎世界観。
普通にお似合いだとか言うとファンの人から叩かれるのかな?
世界観の曲は好きだからあいみょんに歌ってみて欲しいけど…。
あいみょん、、、クリープハイプ、、、尾崎世界観、、、交際、、真剣交際、、、すごい、、、ユーモア、、カップル、、、ファーーーーーーーーーーァァ
尾崎さんガチ恋勢だった訳じゃないけどふつーにあいみょんが羨ましい10年も生きてきた時間が経験してきた時間が違うのにあの世界観をもった尾崎さんを虜にしてしまうあいみょんはやっぱりすごいしその才能が魅力が羨ましいでも!それよりも!尾崎さんの彼女であるという事実が羨ましくて仕方ない
尾崎世界観とあいみょんの交際報道さ、
「あいみょんが尾崎世界観と」って言われるねんな
あいみょんすごい笑
僕が勝手に女版クリープハイプと呼んでいるあいみょんが尾崎世界観と熱愛してるの本当に面白い
あいみょん聴くとき、『君』って歌詞が全て尾崎世界観連想してしまうやん。尾崎世界観はロックを聴かんのか??
あいみょんと尾崎世界観交際報道…
あいみょんと尾崎世界観…
あいみょん世界観…
あいみょん 尾崎世界観と付き合ってるんだ知らなかった
尾崎世界観は好きだけど
あいみょんだって好きだし
素直に祝えない私が悪いんか!
複雑だけど2人とも好きっ
部屋にデカデカと尾崎世界観のポスター貼ってあるから隣にあいみょん付け足しとこうかな
あいみょんの世界観に尾崎くるん????それとも、尾崎世界観にあいみょんくる???
尾崎世界観?あいみょん?親につけてもらった名前はどうした!
あいみょんが熱愛発覚するのは別にいいけど、相手が尾崎世界観とか君はロックを聴かないどころか歌ってるじゃねーか。どういうことだよ
あいみょんが熱愛発覚するのは別にいいけど、相手が尾崎世界観とか君はロックを聴かないどころか歌ってるじゃねーか。どういうことだよ
あいみょんと尾崎世界観と聞いて最初に浮かんだのは幸せそうな朝とかじゃなくて、あいみょんの変な寝癖を見てもやっとする尾崎世界観。
あいみょん尾崎世界観 もう字面が大物感半端ないんだよ、あ!ラブシャ被ってんじゃんんんんんんん。
あいみょんと尾崎世界観エモすぎてなんかニヤニヤ止まらない
というか「あいみょん 尾崎世界観」でサーチしてるとなんかみんな上手いこと言ってんの本当に草
ロックですね
あいみょんと尾崎世界観が付き合ってるらしいけどたぶん尾崎世界観はロックめっちゃ聴いてるし、あいみょんは一生のお願いを聞いてくれると思う
あいみょん×尾崎世界観
ほんまやったら最高すぎる。
これを機に2人で曲出してほしい。
あー俺も尾崎世界観と付き合ってるのに心の中で(君はロックなんか聴かないことを知ってるけど)って思いたいなぁ。

おすすめ記事

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

関連記事

2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です