Perfumeのベストアルバム(全52曲)が破格の安さ

5 min 112 views
パフューム

ld_official

Perfume_art201906_fixw_730_hq

Perfumeのベストアルバム「Perfume The Best “P Cubed”」(パフュームザベストピーキューブド)が9月18日に発売されることが明らかになった。

詳細は
https://natalie.mu/music/news/336968


【完全生産限定盤】

3CD+特典Disc(Blu-ray or DVD)+豪華フォトブックレット+スペシャルパッケージ
・Blu-ray(UPCP-9022 ¥7,037+税)
・DVD (UPCP-9023 ¥6,574+税)


【初回限定盤】

3CD+特典Disc(Blu-ray or DVD)
・Blu-ray(UPCP-9024 ¥4,630+税)
・DVD (UPCP-9025 ¥4,167+税)


【通常盤】

3CD (UPCP-1005/7 ¥3,241+税)


【完全生産限定盤(スペシャルグッズ付き) 】A!SMART / UNIVERSAL MUSIC STORE のみ販売

3CD+特典Disc(Blu-ray or DVD)+豪華フォトブックレット+スペシャルパッケージ+スペシャルグッズ
・Blu-ray (PROJ-1909 ¥7,685+税)

http://www.perfume-web.jp/news/individual.php?id=3283



Twitterでの反応

Perfumeさん、アー写も新しくなったんだね。
これはダメでしょう、ドキッとしてしまうがな(´-`)
Perfumeの新しいアー写、3人全く違うスタイルなの新鮮でいいな お揃いのPerfumeも好きだし三者三様のPerfumeも好きだ
疲れて帰ってきたけどPerfumeの新しいアー写を見て神に感謝した
Perfumeの新アー写良い…今までと違ってそれぞれの個性を強調させていて…それが今の、しいてはこれからのPerfumeって感じで…うまく言えないけど最高オブ最高
Perfumeちゃん、これを機にベストアルバムを引っさげた全国ツアーとか開催してくれないかな🥰←(強欲)
Perfumeのベスト盤が¥3500となるとさすがに気になるな
Perfumeのベストアルバム、めっちゃ気になる〜〜!!!!!!
52曲入って3500円なら、欲しいかもしれない。
おー、Perfumeベスト出るのかー!
シングルほとんどある気がする。アルバムは中途半端にあるけど…
perfumeちゃんのベストアルバムきたーー!全曲持ってるけど楽しみじゃ
Perfumeのベストも欲しいかも(笑)
ワンルームディスコが一番好きなんだよね(笑)
Perfumeのベストアルバム予約すっぞおらおらおらおらおらおらおらおら
Perfumeのベスト盤はメジャーデビュー前の曲も入るのか。これは久々に円盤を買おうかな。
Perfume知らない人もあんまりな人もベストアルバム買ってみて欲しい… Perfumeの曲にしかない良さがほんとにあるからドストライクな曲絶対見つかるからほんとに聴いて( ´:ω:` )( ´:ω:` )( ´:ω:` )( ´:ω:` )( ´:ω:` )( ´:ω:` )( ´:ω:` )
Perfumeのベストアルバムが安くて不安になる。でもありがとう。絶対買います!
え、Perfumeのベストアルバム安過ぎない?大丈夫?もっと払うよ?
20年目でやっとベストアルバムやろ
どんだけ今までに最新のPerfumeの更新し続けてレベルアップしたかってか話

なんならベストアルバムでも新曲だすしな

perfumeさんベストアルバムってまじすか
通常盤3500って安すぎでしょ全人類買ってほしい
Perfumeのベストアルバム、リマスタリング音源になることで、ちょっと前の曲(GAMEやトライアングル付近)なんかは、聴こえ方に違いが出てくれるんじゃないかな?と予想してます。
例えばラブワ辺りの音のバランスが少し良くなれば俺はもう泣いて喜ぶ(
Perfumeがベストアルバムか… そのタイミングで全曲ストリーミングに来てくれないかな。最近そのパターンが多いので期待してる。
Perfumeのベストアルバム!
アスマートで注文しましたよ!
Perfumeが52曲入りベストアルバム発売「知ってるけど聴いたことがない人たちにも」。・・そうなんだ。
Perfumeのベストアルバムも気になる。MIKIKO先生オリンピックチームだし何かやらないかな。
や…ヤベェ…Perfumeのベストアルバムめっちゃ欲しい…
Perfumeベスト出すの!?ほんで!?!?アー写の!?!?テイストが違うぞ!?!?3人揃えるという鉄の掟どうなったの!?!?ほげー!!!


おすすめ記事

関連記事

3 件のコメント

  1. 平成のクネクネダンスはもう飽きたんや。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です