Perfumeのアニバーサリープロジェクトが始動 第一弾は映画化&ドーム公演映像化

3 min 87 views

匿名

Perfumeの結成20年、メジャーデビュー15周年をお祝いするプロジェクト「Perfume 15th & 20th anniv with you all」が始動。

映画化&ドーム公演映像化

映画は9月4日より2週間限定でTOHOシネマズをはじめとする全国の劇場で公開。

第二弾以降のプロジェクトは段階的に発表されていく。

チケット買って早々だけど、全国的にこの調子で映画大丈夫かな?

※以下、ネット上の反応

WE ARE Perfumeのときは映画として上映されて円盤化されたからGEOでも取り扱っててあとから借りて見たなー☺️今回のリフレイムは円盤化されるんかな?
WE LOVE Perfumeを着てムビチケを買いに行ったわ。久しぶりの映画館、そしてPerfumeの映画。楽しみだなー! #prfm
Perfumeのライブ初回限定予約した。いつもは店頭予約するけど、今回はネット予約にした…映画館で観るReframeも楽しみ〜
Perfumeのムビチケ買いたいけど、まず最寄りの映画館にないからどうしようどこで見よう
Perfume の映画館上映なぜに関東でなぜに栃木だけない( ゚д゚)
Perfumeの映画…
いつ、どこの会場でみようか検索したいのだが…
上手く表示されずにいる
家で、ゆっくり調べるとしよう😇
Perfumeの映画公開日が誕生日だ!! 絶対見に行きたいなぁ 泣いちゃうなきっと
Perfumeの映画、友達と見に行こうと思うんやけど、システムがよくわかんない。
まとめて買わんと一緒に見れんとかある???別々でも席指定すればいけるん?
Perfumeの情報を追えてない人がここにいます…
映画って⁉️
今、やっと確認した💦
チケット買って早々だけど、全国的にこの調子で映画大丈夫かな……??
Perfumeさん、ドーム千秋楽以外にもきっと色々予定してたこと駄目になっちゃったんじゃないかなって思ってる。
だからせめて映画だけは上映させてあげたい。
今年の映画館関連の仕事はほぼ全滅で、勤めている会社も生き残りに必死だけど、その中でもチームPerfumeが手を差し伸べてくれるなんてPerfumeファン冥利に尽きる。
アミューズとチームPerfumeはコロナ禍の影響で前期収益99%減で苦しんでいる映画館に救いの手を差し伸べてくれました。映画館関連の末端に関わっている者として心から感謝します(泣)
#prfm
perfumeの映画は何処の映画館で上映するんだろう…!
絶対行くぞ…!
Reframe、どうにかドルビーシネマでやってくれないでしょうか!
#Reframe2019
Reframe2019のグッズ、チケットホルダーって粋だよね。

Perfumeは今もこれからもライブやることを諦めてないってことだもんね。

#prfm
#reframe2019

Reframe2019、奇跡的に生で観れたし映画観れなくてもまだ…って所あるしな
Reframe2019, 渋谷で生で目撃してしまったから、映画館で純粋に楽しめるかなぁ。
すんごい感動したから、あの記憶のまま保存しておきたいような、、、
チケット買うか迷うなぁ🥺

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です