でんぱ組.incの超おしゃれな新曲「形而上学的、魔法」MVでコンテンポラリーダンスを披露する

4 min 78 views

ld_official

形而上学的、魔法

でんぱ組.incの新曲「形而上学的、魔法」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

詳細は
https://natalie.mu/music/news/336668



Twitterでの反応

でんぱちゃんがコンテンポラリーダンスしたの初めてやね
最近流行ってんなマジ
今回のでんぱのMVでコンテンポラリーダンスっていうジャンルで、これは覆面歌手のシーアのMVで女優の土屋太鳳が踊ってたダンスと同じ。
んで、撮り方はサカナクションのアルクアラウンドとほぼ同じほぼワンカット撮影らしいですね
いろいろ考えながら見てたけど、まず、コンテンポラリーダンスとか、(ほぼ)一発撮りをでんぱがやるのか、ていう、予想外なことが続いて驚きがすごかった。

ウッハヤーと干支で、わいわいきゃっきゃなかわいい範囲で枠を超えるでんぱ組だけだと、どこかで、私の中でも枠を作っていたのかも。とか。

ジャジーでおしゃれなでんぱソングって感じだ、おしゃかっこい〜〜〜!コンテンポラリーダンスしてくれてるのも嬉しい
形而上学的、魔法のMV格好良い!印象変わって好きになった💚 コンテンポラリーダンス入れてくるとか凄いなでんぱ組.inc
でんぱ組の新曲MV,コンテンポラリーダンスのノーカット撮影とかいうアホほど世間にありふれて食傷気味な表現をあえて選択した理由を訊きたい…これでいいの?感
コンテンポラリーダンスの言葉の意味はわからなくともでんぱ組が良いのは変わらない。
ライブで見てみたい。
コンテンポラリーダンスはおそらくダンスの中で1番興味がある(やってみたいではなく鑑賞として)から、今回のでんぱのPVは本当にうれしい。コンテンポラリー生で見てみたい。
こんな時間にすみません
でんぱ組.incの新曲MVが本当に色々心に刺さりすぎて眠れなくて困っています😂💕
ちょっともう色んな感想が込み上げてきて1人で処理できないです🤦‍♀️❤️
とりあえず皆見て…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
今回のでんぱの新曲どっちもすごく好きだな。。
形而上学的の作曲者のセンスがエグい。
でんぱ新曲出てると思ったら いい意味ででんぱっぽくなさすぎてびっくりした。
ダンスもカメラワークも良すぎるし、オートチューン(?)もかっこいいし、インストもかっこいいし、この人達本当に他界させる気ねぇな。
へ、でんぱの新曲が自分の好きな感じと違う…
こういうのも挑戦で良いと思うけど、ぼくはサクラあっぱれーしょんみたいなのが好きだからなあ…
ようつべの新着で…でんぱの新曲上がってて昨日から何回も聴いておる…ふへへ…最高じゃよ…
でんぱ組の新曲を聞いて
歌は局員めるかが歌ったみたしたら似合いそうと思い

踊ってみたは梅かっぱが雰囲気的に似合いそうと勝手に思った( ̄ω ̄)

でんぱ組さんの新曲「形而上学的、魔法」めちゃめちゃカッコよいんだけど、どんなにクールにカッコつけても、全力ダッシュする姿がぎこちないのは、やっぱでんぱ組だなぁってほっこりする。
「形而上学的、魔法」、こう言っては失礼な気もするけど今までのでんぱ組にはなかったメチャクチャオシャレな曲!こんな曲もすごく好き
でんぱの新曲MV今までとまた毛色が違いすぎて風邪ひく
形而上学的、魔法。めっちゃ好きだ…でんぱダンスすごいな💃カップリングとは思えん
形而上学的、魔法めちゃくちゃいいなぁ。すげえ好き。諭吉佳作/menさんめっさすごい!!ありがとう!!
でんぱの新曲のなんちゃら、魔法
めちゃくちゃ好きなので朝からめちゃくちゃ聴いてますが読み方誰か教えてくれないかなぁ(遠い目)


おすすめ記事

関連記事

1 件のコメント

  1. 形而上学的がいいたかっただけなんや

綾鷹 。急須で入れたような、にごりの旨み へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です