中山美穂が本格的に音楽活動を再開を発表。今冬には新曲、来年にはコンサートも予定。

3 min 101 views

ld_official

中山美穂

中山美穂が本日6月21日にデビュー35周年イヤーを迎え、音楽活動を本格的に再開させることを発表した。

詳細は
https://natalie.mu/music/news/336517


Twitterでの反応

中山美穂さん、歌手活動再開って、、、まぢっすか?
50歳の誕生日、3月1日に中野サンプラザでライブ?

多分、歌の下手さは当時より際立ってると思うけど
コンサートなら身内しか来ないから迷惑かけないし
やっぱり自分の人生を変えた人だから
ライブあるなら全力で予定あけておく。

中山美穂さん、音楽活動を本格再開か。嬉しい。1年先輩の荻野目洋子さんの活躍に刺激されたのかな?名曲揃いの彼女のシングル、注目されるといいな。
みぽりんのコンサート行きたい!
実は中山美穂も小室ファミリー
みぽりん大丈夫か⁉️
FNS出た時 歌唱力 ヤバかったけど笑
中山美穂 歌 再開だって!
中山美穂デビュー35周年

あれはまだ昭和だったか

中山美穂20年ぶりに音楽活動復活❗令和でも僕らを「WAKUWAKUさせて」😄@今日の中日スポーツpic.twitter.com/CvxerSYmEo o
中山美穂さんは元々は歌手なんですね🤔
知らなかった�� #パワーベイ
中山美穂さんデビュー35周年おめでとうございます
中山美穂本格的に音楽復帰って…♬
ファンだったけど数年前の2曲かなり歌ヘタだったけど🎤
#パワーベイ

中山美穂さん35周年👀
っか凄い

俺は結婚20周年だったりします。💧


おすすめ記事

関連記事

2 件のコメント

  1. ミポリンっていうと毎度おさわがせで木村一八に言った「ホーケー!」が今でも忘れられないんだよなあ

鷹今 みこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です