AKB姉妹グループがインドに誕生!デリー「DEL48」 ムンバイ「MUB48」

2 min 101 views

ld_official

DEL48_logo_fixw_234

MUB48_logo_fixw_234

新たなAKB48の姉妹グループとして、インドを拠点としたグループ「DEL48」と「MUB48」のプロジェクトが始動したことが発表された。

詳細は
https://natalie.mu/music/news/336494



Twitterでの反応

AKBの海外グループの展開が色々あって情報追いつかない。インドは言葉的に北インド、南インド、西インドの3エリアに分かれるから、ムンバイの次に首都になるデリーにDEL48が出来てもおかしくないし、続けて南インドにできてもおかしくないよなあ。
48G、今度はインドに支店作るの?ww
海外にたくさん支店作ってほんとどうすんのww
インドのAKB姉妹グループ、めっちゃ踊れそうっていわれてて確かにwwインド映画並の壮大なMV出して欲しい……絶対たのしい
インド、ムンバイでグループ結成って
AKBすごいは
インドに今度発足したAKBグループのダンスめっちゃ興味深いな。インドの映画みたいな感じでダンスして欲しい。
インドにAKBグループの支店ができるんだって!まほほんいじめた奴ら、インドへ飛んでけ〜💕
AKBグループ、インドに2つ追加かー
MUMはなくなったのね
すごい😆⤴️AKB海外姉妹グループ、インドに2つ出来るんだ‼️楽しみ❤️


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です