あいみょん「私が目指す音楽は世の中に残る音楽」

4 min 237 views
あいみょん

匿名

あいみょん

1: 2019/06/18(火) 15:31:00.48 0

 

 

 

3: 2019/06/18(火) 15:34:46.86 0
あいみょんのモノマネする人あんまいないよね

 

7: 2019/06/18(火) 15:38:15.99 0
尚メダロット

 

10: 2019/06/18(火) 15:45:27.06 0
ぽっと出の女性歌手を何人見送ってきたことか

 

11: 2019/06/18(火) 15:47:24.19 0
10年後どうなってるかな

 

12: 2019/06/18(火) 15:49:23.81 0
おぎやはぎあたりのリアクションが完全に流行ってるから聞いてる反応だし
そういううっすい層が流行り終わったら捨てられる日も近そう

 

13: 2019/06/18(火) 15:50:39.93 0
実際はAKBの曲の方が残るんだよな

 

14: 2019/06/18(火) 15:53:15.47 0
10年持たない
数年であの人は今になる

 

15: 2019/06/18(火) 15:55:40.66 0
もしUSAが残ればコレも残るんじゃないの

 

16: 2019/06/18(火) 15:56:29.47 0
ゲーム音楽の評価を上げたナイス選曲

 

17: 2019/06/18(火) 15:56:44.64 0
一発屋のコミックソングのUSAが残るわけねーだろ

 

20: 2019/06/18(火) 15:58:30.08 0
>>17
あいみょんも同じカテゴリだという話

 

21: 2019/06/18(火) 15:58:52.32 0
で、シングル最高売上枚数は?

 

22: 2019/06/18(火) 15:59:27.93 0
もうCDはただのグッズ売上としか思われてないしな

 

25: 2019/06/18(火) 16:06:04.23 0
【あいみょん】 私が目指す音楽は“世の中に残る音楽”なので、こういった形でいろんな曲がまんべんなく聴かれている状況は本当にありがたく思います。

 

26: 2019/06/18(火) 16:06:07.96 0
西野カナがいなくなって一番得した人か

 

30: 2019/06/18(火) 16:09:28.07 0
あいみょんレベルだと世の中には残らんだろ

 

34: 2019/06/18(火) 16:22:48.50 0
どれ聴いても同じ
そういうのが大事なんだね
他の大御所もそうだもんな
オッサンオバサンにはどこを切っても同じ味がするのが安心感につながる
パーマネントに売れるということ

 

42: 2019/06/18(火) 16:56:19.44 0
DA PUMP消えたな

 

47: 2019/06/18(火) 17:35:19.70 0
エバンゲリオンとかモンゴル800とかみたいに常にカラオケ上位だと儲かって嬉しいだろうな

 

51: 2019/06/18(火) 18:09:48.52 0
>>1
米津もオマエもただの流行りで10年後にはだれも聞いてない

 

54: 2019/06/18(火) 18:11:36.35 0
まんべんなく?
流行に流される層が聞いてるだけでは?

 

56: 2019/06/18(火) 18:13:26.32 0
10年どころか3年も持たんと思う

 

8: 2019/06/18(火) 15:38:23.32 0
カラオケでも上位
歌い継がれる音楽は残る

 

おすすめ記事

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1560839460/

関連記事

8 件のコメント

  1. 何だろう
    この負け犬の遠吠え感、現実がら目を背けたくて吠えてるの?

  2. 世の中に残る音楽なんてないぞw
    スタート時点で踏み外してるだろ。
    たかがポップスで流行った程度でいきりすぎい

  3. 世の中というが見てる時間のスパンが短すぎ。
    大局をみれば今の流行なんて未来で何の価値もないぞ。
    残らず埋もれてチリと化すのは100パーセント確定してるから。
    余計なこと考える必要ないんだよなwww

  4. 曲が売れたら二十台のうちに死んだほうがいい。
    そうすれば伝説化するよ、
    必然的に栄えた後は必ず衰退していくからな。
    あいみょんの未来は落ちぶれるほかにないよ。
    俺は声が好きだから聞いてるだけ。後は顔がエロいからオールオーケーw

  5. まずは10年でもカラオケに残るといいな
    そしたら俺も凄いねくらいは思うと思うわ

  6. あいみょんのおつぱいもみたい。。。

綾鷹 。急須で入れたような、にごりの旨み へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です