【Mステ】Superfly、パワフルな歌声とえげつない歌唱力で 「Ambitious」を披露

4 min 130 views
スーパーフライ

ld_official

ミュージックステーション

Superfly – 「Ambitious」

D8dKBmEUEAA4rjf

Superfly Ambitious 歌詞
https://www.uta-net.com/song/266436/


Twitterでの反応

Superflyも年々可愛いというか綺麗になるわね。
Revoさんが手がける歌姫しかりSuperflyしかりえげつない歌唱力持った歌手が大好き
越智志帆やっぱイイ声しとる☺️
9月の神戸と大阪のSuperflyライブが楽しみ過ぎる☺️
prediaのワンマンと被らないかだけが心配😓
Ambitious最高
Superfly様とダンスかっこいい
わた定大好き
Superflyのライブ行ってみたいなあ❤️
鳥肌もんやろうなあ
あの髪型も好き
今度はベリーショートにして
イメチェンよ✨
似合うかしら🎵
SuperflyのAmbitious。今の自分の心境とリンクしすぎててとても刺さった。志帆さんにしか書けない詞。
あんなに優しい気持ちと憧れをいつまでも持っていたいです。 #Mステ
Superfly新曲良すぎて脊髄反射でライブ抽選申し込んだ
歌声やばすぎ!笑
やっぱりSuperfly最高!
Superfly好き✨
パワフルな声量ある歌声で元気貰える!
(Mステ見てる)
Superflyの曲めっちゃいいんやけど
志帆さん、流石のパワフルボイス(*゚0゚*)スッゴッイ!
#Superfly #Mステ pic.twitter.com/2188PrnOVz
Mステにでてるカーリー・レイジェプセン、思いっきりSuperflyだと思ってた
MステにSuperflyが出るから画面をガン見してたw
ただ、志帆さんが歌ってたら、音声乱れた(# ゜Д゜)
ふざけんなよ(# ゜Д゜)
やっぱ志帆ちゃんは最高。
かっこいい。かわいい。素敵。

ライブが待ち遠しい。

#superfly

Superflyみたいなショートにしたいなぁ(*´-`)
Superfly、ホントに歌う為に生まれてきた歌姫やな(*´>д<)
楽しそうに歌ってるもん(❁´ω`❁)
やっぱりカッコイイよね~🎤✨
久しぶりに観られてよかったな🎵�

#Superfly
#Ambiti
ous
#
Mpic.twitter.com/LwdkchLGuK GuK

Superflyはデビュー曲から売れると思ってたから勝手に親戚感覚です
志帆ちゃん、顔ちっちゃい~相変わらずパワフルな歌声(*^^*) ライブ行ってみたい(^^) 何気にドラムが大地くんでしたね~ #superfly #Mステ
Superflyとか久々見たな
がっつりショートになったんか
Mステみた!!
もう圧倒、!!
演出も素敵だったな〜☺️
#Mステ
#Superfly
Superfly長い髪も短い髪も似合う

なんせ顔が良い


おすすめ記事

関連記事

2 件のコメント

  1. Ambitious …という曲…
    このように「きっちり考えて作り込んだ」歌のメロディ…真面目に作り込んで努力すればするほど「良いメロディ」からは離れて行くということに気づいた方が良い。断片のつぎはぎや、組み合わせからはフィーリングは生まれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です