【Mステ】マンウィズ「Remember Me」徹底したカメラワーク

4 min 294 views
MWAM

ld_official

ミュージックステーション

MAN WITH A MISSION – 「Remenber Me」

D8dITdBVsAAA2_3

MAN WITH A MISSION – Remember Me 歌詞https://utaten.com/lyric/MAN+WITH+A+MISSION/Remember+Me/


Twitterでの反応

マンウィズのモニタースタッフの、絶対に口より下を映さないカメラワークすこ
因みにテレビでMAN WITH A MISSIONの生歌が流れるときはカメラさんがカメラワーク頑張って巧みに隠してます
マンウィズの時の照明とカメラワークの頑張り…あっなんでもないです
今日のカメラのがいつものマンウィズ仕様だったなw
割と丁寧に和訳の歌詞も出してくれるのねー
時々Mステにマンウィズ出るようになったけど、曲よりいかにカメラワークがギリギリを攻めるかに意識がいっちゃって、曲に集中できない←
マンウィズを見た次男(5)

「ママー、犬が、、犬がギターを弾いてるけど、、もしかしてこれは犬じゃないの?!」

逆に5歳にもなって何故騙された

マンウィズかっこよかった…………😭
2週連続のマンウィズ!!
マンウィズのLIVE行きたい、、、 pic.twitter.com/uI8B9OEGcM
| дT)マンウィズかこよかった!天才だし!
マンウィズのRemember meなかなかイイね〜Memoriesを思い出す曲。
#Mステ
マンウィズかっこよかった!
最高だった。
Remember Meたくさんのひとに聴いてほしいー!
久々にMステ見てる。
マンウィズかっこいいなぁやっぱり。
おっ!Mステ
カメラマン今回は
口元写してないじゃん
これが正規のマンウィズの絵的アングルが正解

#Mステ
#MANWITHAMISSION
#RememberMe

マンウィズのREMEMBER MEよかった!!!!
やっぱりマンウィズの曲、好きだなぁ♡
マンウィズのRememberMe昨日ちょうど聞いたんだよな…
マンウィズの顔、下顎付いたんだね
マンウィズの新曲すこだな〜🤲🏻💗
なんかこう、マンウィズはMステ出るたびに歌が上手くなってる気がする
マンウィズの時のカメラワークは大変そうだな


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です