【悲報】 白石麻衣さん、ピークが過ぎ去ってしまう

5 min 203 views

匿名

白石麻衣

1: 2019/06/03(月) 13:51:25.53

プロ意識かな?

3: 2019/06/03(月) 13:54:30.68
しかし意地悪な記事だなぁ

4: 2019/06/03(月) 13:55:29.26
たぐいまれな女でなければアラサーの壁を超えることは出来ない
モデル寿命は30前に終わるのが普通なのである

43: 2019/06/03(月) 14:11:29.76
>>4
ほんとこれ
どんなに美人で才能があっても、女タレントは30前後で賞味期限切れる
その後はママタレになる道しか残されてない

後からどんどん若くて綺麗な子がいくらでも出てくるから

5: 2019/06/03(月) 13:55:46.38
清楚キャラ…?

7: 2019/06/03(月) 13:56:43.20
もう27だからな

とっくに旬も過ぎてるし卒業したとしても活動期間持って後3年くらいだろ?

オワコンやなぁ

8: 2019/06/03(月) 13:57:42.45
>>1
「白石を数年追って何も出て来なくて悔しいです」って正直に言えよw

17: 2019/06/03(月) 14:01:23.41
15年に紅白出て卒業しとくべきだったな
そうすれば今頃、中条あゆみや山本美月のポジションに普通に入られただろうに
乃木坂の成長のためにセカンドキャリアを奪われてしまった

18: 2019/06/03(月) 14:02:04.60
もう卒業発表しても知ってたもしくはやっとかよだもんなぁ
引き延ばしすぎたね

20: 2019/06/03(月) 14:02:36.62
西野より先に辞めておかないからタイミングを逸した

21: 2019/06/03(月) 14:03:12.45
3流は無視、2流は誉められ持ち上げられ、1流は批判される

24: 2019/06/03(月) 14:04:16.66
ツートップまいやんなーちゃん二人同時に辞めるべきだったな

26: 2019/06/03(月) 14:04:42.50
調理師免許とか言ってたから芸能界に未練ないだろ
知名度使ってお料理評論家とかでまったりだよ
あとはIT捕まえておしまーい

28: 2019/06/03(月) 14:06:03.71
まあ、今年で卒業は確実だよな
運営が飛鳥で紅白行かせるとは思えないし25枚目で卒業センター紅白、卒コンの西野パターンだろうな

37: 2019/06/03(月) 14:09:18.80
>>28
まいやんは辞めへんでー

32: 2019/06/03(月) 14:07:19.01
西野や衛藤はいいタイミングで卒業したな

34: 2019/06/03(月) 14:08:38.60
>>32
衛藤はあれがバレなけりゃ居座ってただろうな

52: 2019/06/03(月) 14:14:11.55
>>34
ソロ曲もらったし計画通りでしょ
あのまま残ってても上がり目あったとは思わない

33: 2019/06/03(月) 14:08:26.17
白石ってとにかく子供が欲しそうだから
自分で稼げるだけ稼いで結婚相手が見つかったら卒業してすぐ妊娠のルートだろう

35: 2019/06/03(月) 14:08:55.54
まいやんはセカンドキャリアとか大して興味ないだけだろ
何になりたいとかなさそうだし
乃木坂やれるまでやってその後も仕事をぼちぼちやりながら結婚だろ
意外に普通の人と結婚しそう

48: 2019/06/03(月) 14:12:50.59
>>35
お偉いさんかスポーツ選手ですよ?

38: 2019/06/03(月) 14:09:58.85
いいタイミングなんて存在しないよ
間違わないかどうかゼロかマイナスしかない

39: 2019/06/03(月) 14:10:43.89
全盛期を過ぎてるのにいつまで持ち上げてんだって思ってたよ
昔は確かにかわいかったけど今となっては顔でか老け顔おばさん

44: 2019/06/03(月) 14:11:34.24
idol schedulerアクセスする→
外部サイトへ→
エンタMEGAというサイトへ
見たことないサイトだな?
運営は?→ ユニベルシテ株式会社

ググる→
本体はサイゾー…

45: 2019/06/03(月) 14:12:20.83
去年がバブルだっただけでもともとの需要に戻った

49: 2019/06/03(月) 14:13:19.31
タイミングはひたすら引き留めてる運営が決める事
まいやんに決める権利があるならもっと早く辞めてる

50: 2019/06/03(月) 14:13:32.12
映画も決まってるみたいだし
卒業しなくても十分稼いでらっしゃいますわ

51: 2019/06/03(月) 14:13:36.30
雑誌の売れ行きを1人のせいにするとか最低だな

53: 2019/06/03(月) 14:14:34.65
乃木坂バブルも白石も終焉だな
ま、8年よくやって来たものだ

88: 2019/06/03(月) 14:31:20.61
見てくれより中身
モデルへの憧れは着こなしよりも
信条や感性やライフスタイルへの共感
白石はそこが希薄だし見せたがらないんだもの
ましてや三十路アイドル
接点が掴み難い

90: 2019/06/03(月) 14:34:17.36
>>88
>モデルへの憧れは着こなしよりも
>信条や感性やライフスタイルへの共感
へーそうなんだ
白石は絶対にプライベートの側面を出そうとしないもんな

95: 2019/06/03(月) 14:37:50.28
>>90
ファッション誌に目を通す人ならわかるよ
着こなしならお気にのインスタグラマーやらチェックした方が参考になる
白石は殻を破らないといけない時期に来てる
できないならジリ貧

92: 2019/06/03(月) 14:36:49.59
SNSのフォロワー数=戦闘力

なとこはあるしね。
まーでもまいやんもショーでは歓声すごいしファンは多いんじゃない?

121: 2019/06/03(月) 14:52:46.12
今の時代どこの雑誌もそうなんじゃないの

125: 2019/06/03(月) 14:54:16.06
結局白石起用しとけば売れるっていうイメージ商売でしかないからな
じゃあ実際にそれで売れてるんですかっていうのは別問題
旬が過ぎればマジックはなくなる

131: 2019/06/03(月) 14:55:38.99
まいやん表紙以外のときは例年より10%も減ってないって理解でいいんでしょうか

120: 2019/06/03(月) 14:52:25.11
東京ドームで卒業しておけば、最高の卒業だったのに・・・とは思う

おすすめ記事

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1559537485/

関連記事

2 件のコメント

  1. 何ぃ〜まいやん子供が欲しいだとぉ〜?
    引きこもり増やして悲惨な末路迎えるだけだから絶対やめとけ

鷹今 みこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です