水曜日のカンパネラっていつの間にか消えたよなwwwww

3 min 108 views

匿名

水曜日のカンパネラ

1: 2019/04/10(水) 20:40:38.77 0

どこいった


2: 2019/04/10(水) 20:45:03.99 0
消えたな

3: 2019/04/10(水) 20:45:36.45 0
金曜日に移動した

4: 2019/04/10(水) 20:46:33.72 0
台湾だかでよくライブしてないか

5: 2019/04/10(水) 20:49:10.94 0
サブカルのごく一部でウケただけなのに自己評価バク上げした結果アーティストヅラ丸出しでイキりだしてファンに捨てられたやつ

34: 2019/04/11(木) 02:51:41.78 0
>>5 ゆるさ、未熟さが売りの非実力派サブカルアイドルが実力派の芸術アーティストぶり出すみたいな違和感な
急展開過ぎて誰もついていかなくなった

6: 2019/04/10(水) 20:49:56.81 0
個人的に顔がめちゃくちゃタイプなのに奇抜な格好したがるのが残念だった

7: 2019/04/10(水) 20:50:06.28 0
コムアイはNHKに出てるだろ

8: 2019/04/10(水) 20:52:38.17 0
武道館でワンマンやったのにな
今やったら全然埋まらんだろ

10: 2019/04/10(水) 20:54:18.83 0
NHKのにほんごであそぼうにレギュラーで出てたような
そして歌も使われてたような

17: 2019/04/10(水) 21:15:21.97 0
カリスマは解散でなく一人になった

18: 2019/04/10(水) 21:16:22.76 0
一休さんとかいうのでテレビめっちゃ出てたけど滑ったな

19: 2019/04/10(水) 21:18:10.65 0
4周ぐらい回ってダサい

21: 2019/04/10(水) 21:29:20.65 0
一休さんの歌が意味不明すぎる

22: 2019/04/10(水) 22:09:36.20 0
きっびっだーんの人?

23: 2019/04/10(水) 22:11:14.29 0
ぱみゅさんですら厳しいらしいのにサブカル頼りで生き残れる訳がない

25: 2019/04/10(水) 22:14:31.94 0
ドラキュラって曲が好き

26: 2019/04/10(水) 23:03:46.74 0
センスの無いお前みたいな馬鹿の好みなんかいちいち書くな鬱陶しい

27: 2019/04/10(水) 23:06:04.67 0
伊集院が一時期やたらラジオで推してたイメージ
ラジオでしか聞いた事が無いわ

28: 2019/04/10(水) 23:33:37.14 0
ディアブロ

30: 2019/04/11(木) 02:39:02.29 0
オズマ金爆のポジションを狙ってたのに壮大にスベって終わったというイメージ

31: 2019/04/11(木) 02:44:58.32 0
オリジナリティーや頑固たるこだわりがなくサブカルイメージの上面なぞっただけで寿命終えた

33: 2019/04/11(木) 02:47:38.90 0
路線変えた瞬間に終わった

35: 2019/04/11(木) 02:55:01.90 0
一貫してPVで奇をてらうだけって印象しかない
曲もなにも新しくないし歌も上手くないし

36: 2019/04/11(木) 03:01:30.46 0
奇抜さが売りのサブカル売りはすぐ話題になるがすぐ消費されやすい
焦って方向性変えてアーティストぶる傾向もありがち

40: 2019/04/11(木) 03:48:28.51 0
女優の方いいんじゃないか
普通に演技できてた

20: 2019/04/10(水) 21:28:38.54 0
水曜日って言ったらダウンタウンになった

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1554896438/

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です