女性アイドルの長身メンバーってどうして人気出ないんだろうな

3 min 265 views

匿名

12ab5be1

1: 2019/04/10(水) 18:07:06.82 0

170cmくらいあるような女は需要ないのけ?


3: 2019/04/10(水) 18:08:55.27 0
ツウィちゃん

4: 2019/04/10(水) 18:09:50.69 0
篠田麻里子

5: 2019/04/10(水) 18:12:20.28 0
ほかがみんな小さいからグループだと悪目立ちする

9: 2019/04/10(水) 18:24:24.71 0
渡邊理佐

10: 2019/04/10(水) 18:29:01.31 0
ステージでは長身の方が見栄えは良いんだけどな

12: 2019/04/10(水) 18:32:02.35 0
167の舞美は人気あったじゃん

14: 2019/04/10(水) 18:33:00.62 0
愛理も162くらいだし頑張った方だな

15: 2019/04/10(水) 18:33:17.54 0
熊井友理奈

ハイ論破

16: 2019/04/10(水) 18:34:05.43 0
162は長身じゃないだろ

19: 2019/04/10(水) 18:36:03.85 0
人気ある子はだいたい150台半ばくらいだろうから160超えは厳しいだろ

21: 2019/04/10(水) 18:37:49.07 0
むしろ小さくて人気出たのはももちくらい

23: 2019/04/10(水) 18:40:11.00 0
ちっちゃい方が可愛いですぅ~

26: 2019/04/10(水) 18:49:13.68 0
昔はデカいと端か後ろいかされたけど最近じゃそうでもないよな

28: 2019/04/10(水) 18:53:59.21 0
前田敦子も160cmくらいだし

29: 2019/04/10(水) 18:54:45.62 0
アイドルで長身は最低でも165以上だろう

30: 2019/04/10(水) 18:55:32.51 0
男の半数近くが170以下で
女の170以上は疑似恋愛の対象外になりやすい

32: 2019/04/10(水) 18:57:01.94 0
長身で揃えた坂道が人気の時点で

33: 2019/04/10(水) 18:58:48.45 0
俺調べではあるが地下から売れるのは平均身長が高めのグループの方が早い傾向があるんだよな
ただし早熟で後に伸び悩む傾向もあるが
反対にチビグループは売れるのが遅くじわじわ売れていく傾向

34: 2019/04/10(水) 19:01:11.57 0
そして1人か2人長身がいるとバランスよくいい時間をかけて売れるから長続きする

35: 2019/04/10(水) 19:02:14.92 0
皆さんアイドルをプロデュースする時のご参考に

38: 2019/04/10(水) 19:50:07.24 0
お前らがチビでコンプレックスあるからだろw

39: 2019/04/10(水) 21:42:49.22 0
小さい方が良いもん

45: 2019/04/10(水) 23:15:36.92 0
どっちが可愛げがあるかっていうとやっぱちっちゃい子だし

44: 2019/04/10(水) 23:06:49.66 0
高身長だと可愛いより綺麗系になっちゃうからね

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1554887226/

関連記事

3 件のコメント

  1. 熊井友理奈はでか過ぎかなぁ
    俺も高身長好きだけど限度が有るよ
    170代の女は好きだけど180越えはちょっと・・・

  2. 男性ファンが多いグループだとどうしても可愛い感じの子のほうが人気でるからね…
    女性ファンが多いグループだと高身長も人気あるイメージ(勿論、身長だけではだめだけど)

  3. でんぱ組.incのねむきゅんは身長170あったけどグループ内で1.2位を争う人気だった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です