ももクロって何がきっかけでブレイクしたんだ?

4 min 266 views

匿名

ももクロ

1: 2019/04/05(金) 09:18:43.87 0

一般人の知ってる曲って何?


2: 2019/04/05(金) 09:19:16.10 0
動員が多いからブレイクした

3: 2019/04/05(金) 09:19:19.95 0
ごり推し

7: 2019/04/05(金) 09:55:33.89 0
塚地武雅に気合い入れる芸

8: 2019/04/05(金) 09:57:24.86 0
バラエティーで興味を持つ→つべの動画見てまわる

こんな感じだよ

10: 2019/04/05(金) 09:59:35.22 0
しゃべくり
ゴッドタン
山里のラジオ
この3つでハマった

11: 2019/04/05(金) 10:00:05.54 0
かわいいからなももクロは

12: 2019/04/05(金) 10:00:17.75 0
元TBS竹内アナはミライボウルから言うてた

13: 2019/04/05(金) 10:00:44.19 0
ヲタが作った15分で分かるももクロみたいな動画が新規獲得の入り口になってたな

14: 2019/04/05(金) 10:00:52.78 0
TIFの走れ!じゃないの?

17: 2019/04/05(金) 10:05:44.17 0
>>14
これ
ケケ中もこれって言ってた

15: 2019/04/05(金) 10:02:10.11 0
ミライボウルじゃないの

16: 2019/04/05(金) 10:05:14.37 0
いまどきブレイクするのにヒット曲なんて関係ないだろ
関ジャニの曲知ってるか?
乃木坂の曲知ってるか?

19: 2019/04/05(金) 10:54:57.08 0
>>16
ジャニと秋元は売れるとか売れないじゃなくて売るだから
めちゃくちゃに露出させて強引に知名度上げるから参考にならん

25: 2019/04/05(金) 11:32:38.44 0
>>19
売れてないジャニや秋元系もいるんだからそれはない

20: 2019/04/05(金) 11:07:47.46 0
怪盗だろ歌より自己紹介のキャッチャーさからギョーカイの事をよく知らない門外漢のオッサンにはわかりやすかったのが勝因

24: 2019/04/05(金) 11:25:34.99 0
回答そんな知らないよ
ミライボウルでメディアが注目した

26: 2019/04/05(金) 12:00:47.60 0
メディア主導ではないよ
口コミ

27: 2019/04/05(金) 12:07:02.62 0
確かに怪盗少女の前後しか知らない
ここ6年くらいの曲1曲も知らんわ

28: 2019/04/05(金) 12:11:37.42 0
そもそもブレイクしてるのか?
まずはそこから

29: 2019/04/05(金) 12:16:17.33 0
ブレイクしてないとかいう頭のおかしいレスいらないよ

31: 2019/04/05(金) 12:44:04.04 0
芸人ステマ

37: 2019/04/05(金) 13:38:14.26 0
ヒャダイン切ってからのがわからない

39: 2019/04/05(金) 13:44:20.69 0
怪盗以外だとコッコッコーってやつを知ってるがそれもあのキモヲタの画像のせいだからほんと曲がないグループだな

40: 2019/04/05(金) 13:50:49.65 0
あんなに狂ったようにいたる所でももクロももクロと大騒ぎしてた芸人連中が
徐々にフェードアウトしていったとかじゃなく
ある時期を境に全員が突然パッタリ「も」の字すらも出さなくなったのはなぜ?

43: 2019/04/05(金) 14:24:23.06 0
>>40
今も普通に全員残ってます

45: 2019/04/05(金) 14:27:11.70 0
売れっ子の千鳥のノブさんが飯塚さんの代わりにもも色歌合戦の司会してくれたのは感謝しかなかったな

49: 2019/04/05(金) 14:57:30.38 0
前代未聞空前絶後だろ
紅白出場をNHKがドッキリで伝える

50: 2019/04/05(金) 15:07:29.42 0
Zついてからの曲が思い浮かばない

51: 2019/04/05(金) 15:49:42.63 0
路上新規
ヤマダ新規
MJ新規
TIF新規
Z女新規
紅白新規
サラバ新規
国立新規
ドームトレック新規
10周年新規

53: 2019/04/05(金) 16:32:38.88 0
ももクロ言ってた芸能人はアイドルブームのときAKBに乗り遅れた連中

54: 2019/04/05(金) 16:34:43.57 0
それはない

55: 2019/04/05(金) 16:38:16.19 0
俺の記憶だと早見ってのがやめた時のVTRが結構有名になって存在が世間に知られた
そのあとZをくっつけてブレイクした感じ

56: 2019/04/05(金) 16:47:24.23 0
・MUSIC JAPAN アイドル戦国時代SP 怪盗少女
・TIF 走れ
・早見脱退動画
・ヒャダイン楽曲
・Z

ターニングポイントはこの辺かな

66: 2019/04/05(金) 19:26:07.92 0
Z伝説で徐々に広まってきた感、HEY!HEY!HEY!にも出たし(浜田のリアクションが良かった)

がっつりモノノフになる事は出来なかったな、何あのモノノフのかっこ、ダサすぎて死んでも出来ん。

69: 2019/04/05(金) 20:21:24.21 0
ブレイク前の曲しか知らんというのはドルヲタ体質なんだろう
一般はももクロの動画が山ほどあるからむしろ遡りでブレイク前を知るんだよ

73: 2019/04/05(金) 22:04:57.50 0
モノノフってのも聞かなくなったな

41: 2019/04/05(金) 14:16:30.19 0
ももクロのかけ上がり方は見事だと思った

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1554423523/

関連記事

5 件のコメント

  1. 俺はピンキージョーンズが好きだったな。
    PVみてバク宙出来るアイドルってすげーってなった。

  2. 自分もハマったな。 今も好きだけど熱は冷めている。
    ただ前の国立のコンサートはすごかったので、新しい国立でコンサートをやって、
    アイドルの活動に区切りをつけてあげて欲しい。

  3. れにちゃんの一生懸命踊る姿と笑顔にコロッとやられました。

  4. AKBはメンバーを増やして自分自分たちが大きくなった、悟空みたいなもの
    ももクロは関係者を巻き込んで雪玉が大きくなった、ルフィみないなもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です