冷静に考えて30代~50代の人間が10代のアイドルに夢中になるのっておかしくね?

5 min 1,551 views

匿名

12ab5be1

1: 2019/03/19(火) 23:10:35.52 0

煽りではありません。


2: 2019/03/19(火) 23:11:28.78 0
おかしいからそういう目で世間から見られてる

3: 2019/03/19(火) 23:11:55.22 0
冷静に考えなくてもおかしい

4: 2019/03/19(火) 23:12:52.69 0
時分が満たされるのなら何だっていくね

5: 2019/03/19(火) 23:13:18.93 0
若い人は信じられないかも知れないが歳をいくらとっても知識や経験が増えるだけで頭の中は10代のままだぞ
数十年後に実感するはずだ

671: 2019/03/21(木) 13:29:30.33 0
>>5
ほんこれ

6: 2019/03/19(火) 23:13:36.45 0
>>1
どう思うかは人による
血液型性格判断のような発想をする人にはおかしいと思う人が多いし
年齢差別しないIQが平均以上の人にはおかしいと思わない人が多い

7: 2019/03/19(火) 23:14:00.26 0
なんにもおかしくないプロスポーツと全く同じ
人間の身体的パフォーマンスの全盛期その年代だからプロは皆その年代なだけ
プロスポーツ選手だってピークは10~20代

8: 2019/03/19(火) 23:14:33.64 0
年齢で偏見持たない方が良いよ

9: 2019/03/19(火) 23:15:36.62 0
だからちゃんとばっちり嫌われてるじゃんドルオタ
世の中は攻撃じゃなく無視してくれてるからオタは麻痺してるけど

11: 2019/03/19(火) 23:15:45.16 0
おかしくないよ
10代の少年が4050のおばさんに夢中になる方が異常だろ?

42: 2019/03/19(火) 23:30:26.56 0
>>11
俺は十朱幸代が大好きだったがな

12: 2019/03/19(火) 23:16:19.31 0
その域に達したら逆に10代が10代のアイドルにはまってる事がおかしく見えてくる

48: 2019/03/19(火) 23:33:01.08 0
>>12
80年代のアイドルは若いファン中心だぞ

13: 2019/03/19(火) 23:16:29.48 0
50代のオッサンが高校野球や20代のプロ野球選手を応援したら
異常なのか?

14: 2019/03/19(火) 23:16:38.80 0
おかしくないよ
若い頃はベテラン歌手にイロハを教えてもらい
歳を重ねた今若い歌手に金を使う

15: 2019/03/19(火) 23:16:47.53 0
おかしいの自覚してますよ
年齢とともに収入も増えてるから泥沼状態

16: 2019/03/19(火) 23:17:14.01 0
冷静になるとかおかしなやつだな

19: 2019/03/19(火) 23:18:24.90 0
おかしいよ今更何を言ってんだ

21: 2019/03/19(火) 23:19:23.14 0
大切なのは自分自身の価値観。 おかしくね?とか言ってる時点でダメじゃん。

22: 2019/03/19(火) 23:19:30.01 0
>>1
子供部屋おじさん焦りを感じてるんだねw

25: 2019/03/19(火) 23:20:58.77 0
俺らが10代の頃は合コンやらドライブやらBBQやらで忙しくて
アイドルに興味なんざ持ってる暇が無かったけどな
10代でアイドルにハマるとかどういう学生時代を過ごしてきたのか心配になる

34: 2019/03/19(火) 23:24:51.10 0
>>25
それ自分が言われたことなんだねw

48: 2019/03/19(火) 23:33:01.08 0
>>25
80年代のアイドルは若いファン中心だぞ

50: 2019/03/19(火) 23:34:13.69 0
>>25
絶対嘘

417: 2019/03/20(水) 02:24:46.86 0
>>25
出た、若い頃はアイドル興味なかったアピール

648: 2019/03/20(水) 23:37:06.69 0
>>25
女ヲタだけど同じ
20歳くらいの時は彼氏とバイトのことしか考えてなかった

26: 2019/03/19(火) 23:21:11.57 0
可愛いからね仕方ないね

28: 2019/03/19(火) 23:22:47.92 0
冷静なら論理的に何故おかしいのか言わないと

30: 2019/03/19(火) 23:23:26.33 0
デビュー当時から今も石野真子のファンという精鋭が残ってるけど
それはそれで少なからずおかしい

31: 2019/03/19(火) 23:24:03.54 0
女性客が喜ばれるんだからアイドル側は現状を変えたいと思っている

32: 2019/03/19(火) 23:24:21.18 0
ガチ恋はさすがにおかしい

37: 2019/03/19(火) 23:26:00.96 0
禿げたら辞めようと思ってたけど帽子かぶって現場行ってるわ

40: 2019/03/19(火) 23:29:12.94 0
こんなとこに来といてそんなことについて冷静に考えるとか頭がおかしすぎる
ナチュラルにサイコだよ

41: 2019/03/19(火) 23:30:12.37 0
むしろ若い方がアイドルに夢中になる理由がない
50前後こそアイドル好きな世代だろう

44: 2019/03/19(火) 23:31:05.47 0
まずその世代が人数が多い
相対的にファンの数も多くなる
特に娘。全盛期はその世代はまだアラサー20~30代前半だったんだし

49: 2019/03/19(火) 23:33:59.72 0
モー娘もAKBもブームのときは小中高生のファンも多かった

51: 2019/03/19(火) 23:34:48.19 0
80年代の若いアイドルファンがそのまま大人になってもアイドルファンなんだよな

54: 2019/03/19(火) 23:36:57.26 0
別の話だけど90年代はアイドル冬の時代だった
モーニング娘。も初期はアイドルと本人達もファンの多くも思ってなかった
その頃アイドル追っかけてた人は別のグループ追っかけてた

62: 2019/03/19(火) 23:44:59.11 0
20年30年ドルオタを続けて引き下がれなくなった人たちが言い訳を並べてる

66: 2019/03/19(火) 23:46:55.69 0
1970年前後に生まれ

おニャン子ブームの頃に「高校生」

モー娘ブームの頃に「アラサー」

AKBブームのころに「アラフォー」

この年齢層がアイドルオタクの中心になってる

68: 2019/03/19(火) 23:48:19.77 0
愛の形におかしいもクソもあるか!

82: 2019/03/19(火) 23:55:00.79 0
昔の50歳は何やってたんだ?

86: 2019/03/19(火) 23:56:52.23 0
>>82
仕事ゴルフ家族サービス

84: 2019/03/19(火) 23:56:09.78 0
男は20代で止まるから
これはマジ

98: 2019/03/20(水) 00:05:24.55 0
異常に見えてる人のほうが正常だけど

99: 2019/03/20(水) 00:05:39.07 0
50歳のおばさんが若いジャニーズに夢中になってたらちょっと気持ち悪いなって思っちゃうだろ?

109: 2019/03/20(水) 00:12:26.44 0
>>99
ジャニーズ…理解できる
大谷翔平…理解できる
アンジャッシュ渡部…理解できる
羽生弓弦…微妙
ノンスタイル井上…理解できない
ヨン様…理解できない

111: 2019/03/20(水) 00:16:40.00 0
結婚してるくせにアイドル現場に行く奴もいるんだよな
そういうのって嫁は知ってるのかと

120: 2019/03/20(水) 00:25:00.58 0
基本アイドルは10代向け文化
20代もおかしいけど30代はもっとおかしい

126: 2019/03/20(水) 00:26:28.41 0
>>120
そんなことは時代とともに変わるということを考慮に入れられない馬鹿なの?
今やオタク第一世代は還暦間近だぞ

145: 2019/03/20(水) 00:33:56.04 0
今はAKBも現場は40以上しかいない

33: 2019/03/19(火) 23:24:23.45 0
誰にも迷惑かけてないからいいだろ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1553004635/

関連記事

1 件のコメント

  1. >11
    言い訳がましいなぁ…
    なんでそうなるんだよ10代は10代に行くのが普通だろ
    自分は年取ってんのに好きな異性の年齢が変わらないのは異常だよ
    もしかして70代になっても10代が好きなのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です