今、乃木坂46を辞められたら大打撃を受けるメンバーランキング

4 min 1,055 views

匿名

乃木坂46

1: 2019/03/10(日) 13:31:00.15

1位白石麻衣
2位齋藤飛鳥
3位伊藤かりん
4位生田絵梨花
5位与田祐希


2: 2019/03/10(日) 13:31:31.48
かりんはマジで有能
最後までいて欲しい

4: 2019/03/10(日) 13:32:03.85
かりんが抜けたら乃木坂終わるわ

5: 2019/03/10(日) 13:32:50.93
佐々木が最後列で腐ってるのも中々重要

6: 2019/03/10(日) 13:33:01.79
かりんちゃんは居てくれ

7: 2019/03/10(日) 13:33:19.08
桃ちゃん

8: 2019/03/10(日) 13:33:52.50
白石婆やんはさっさと辞めた方が乃木坂の為になるだろ

9: 2019/03/10(日) 13:34:20.76
山下ヲタ曰く山下は女優としてもモデルとしても評価高いらしいんで今すぐ卒業して女優なりモデルなり頑張ってください

10: 2019/03/10(日) 13:34:53.44
>>9
乃木坂が終わるので出来ません。
BBAがやめてください。

11: 2019/03/10(日) 13:35:05.46
美月には早くやめて欲しい
乃木坂なんて狭い箱で収まる器じゃないから

14: 2019/03/10(日) 13:36:18.18
山下ヲタいわく、業界評価は白石より高いらしいから辞めるなら今だろな
長浜も潰せるし( ´ー`)y─┛~~~~

15: 2019/03/10(日) 13:36:48.43
乃木坂に必要なのは美月久保ちゃんみなみん葉月でんちゃんの5人だけ。

16: 2019/03/10(日) 13:37:14.74
1.白石
2.真夏
3.飛鳥
4.生田
現乃木坂4皇

実際3期は誰辞めてもあまり影響ないです

18: 2019/03/10(日) 13:37:55.01
>>16
どうせ誰も知らんしな

28: 2019/03/10(日) 13:43:00.23
>>16
白石・生田・飛鳥の三皇だよ
真夏もそこそこ人気はあるが、他の3人がやはり別格すぎるから混ぜるのは違和感

60: 2019/03/10(日) 14:23:22.73
>>28
わかってないな、アイコンは替えが効く。

90: 2019/03/10(日) 15:26:49.96
>>28
人気云々ではなく真夏さんは乃木坂の竜骨

17: 2019/03/10(日) 13:37:49.18
かりんちゃんは乃木坂卒業の前に
琴子を卒業した

20: 2019/03/10(日) 13:40:12.13
かりんは要る?

22: 2019/03/10(日) 13:40:48.12
村内と村外で全然変わる
まあ一位がぶっちぎりでまいやんなのは間違いないだろうが

23: 2019/03/10(日) 13:41:09.66
美月は早く女優の道に進んだほうがいい
婆やんみたいにしわくちゃになったら終わりだ

24: 2019/03/10(日) 13:41:16.50
かりんちゃんが辞めると無くなる外仕事多そうだし、アンダーが崩壊しそうで怖いわ

27: 2019/03/10(日) 13:42:36.92
マジレスすると
全員消えても問題無し

29: 2019/03/10(日) 13:43:37.07
かりんは辞めてマネージャーになればいい

33: 2019/03/10(日) 13:47:46.87
>>29
それだとMC力が活かせないから司会進行の活躍の場は残して欲しいわ。

37: 2019/03/10(日) 13:51:28.36
>>33
じゃあ初のメンバー兼マネージャーで

30: 2019/03/10(日) 13:45:22.89
一帝 白石
一王 齋藤
三公 生田 与田 堀

ってとこかね

31: 2019/03/10(日) 13:45:24.41
むしろかりんの過保護が色々なメンバーの成長を止めてチャンスを失くしてしまった

32: 2019/03/10(日) 13:46:13.36
白石と飛鳥やめたらもう終わりやな

34: 2019/03/10(日) 13:49:20.57
まあ普通に白石と飛鳥だろうな
白石は年齢的に卒業も近いだろうが飛鳥はまだまだ運営が辞めさせてくれんだろうな

38: 2019/03/10(日) 13:53:35.86
西野やめて影響ないんだから、白石や飛鳥やめても影響なし

39: 2019/03/10(日) 13:57:58.04
おまえらアホやから誰が辞めても変わらん
ただ白石辞めたらメディア露出が減っていく可能性があるから
徐々にファンが消えていく

40: 2019/03/10(日) 14:03:07.06
白石西野飛鳥ぐらい
あとはなんとかなる

43: 2019/03/10(日) 14:05:08.27
>>40
これなち

41: 2019/03/10(日) 14:03:46.78
飛鳥

まいやんはもうそろそろ卒業だから

44: 2019/03/10(日) 14:05:19.52
最近飛鳥のゴリ押しで頑張ってるけど
やっぱり白石の代わりは荷が重い

56: 2019/03/10(日) 14:14:09.06
今だろ?
どう考えても知名度ダントツの白石だけだろ
ニュースになるし一気にオワコン感がでる

57: 2019/03/10(日) 14:14:35.19
一般人は白石と生駒しか知らないよ。
よくテレビを見る人は秋元と生田も知っている。
飛鳥は西野と一緒で外では知名度ないよ。

58: 2019/03/10(日) 14:15:19.86
飛鳥は橋本と同じで2番手以降が性に合ってるから
白石には居てほしいが最近の乃木坂みてると無理なんだろうな

59: 2019/03/10(日) 14:18:53.13
今のモー娘。わからない
今のAKBわからない
今の乃木坂わからない

こう考えると白石辞めたら危険だわな

52: 2019/03/10(日) 14:08:37.71
普通にまいやん飛鳥いくちゃんだなあ

おすすめ記事

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1552192260/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です