【紅白】DAOKO、口紅がマイク経由で鼻に付着も「打上花火」を歌い上げる

4 min 108 views

ld_official

第69回NHK紅白歌合戦(2018年)

DAOKO – 「打上花火」

DvvSixvUYAAMmj7

DAOKO×米津玄師 打上花火 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a05d1a7/l041d93.html


Twitterでの反応

DAOKO、初めてちゃんと見たけど可愛いな
DAOKOさんやっぱ綺麗やわ、、、、、、
DAOKO、口紅が上唇の上に着いちゃってる。
超可愛い。
DAOKO口紅が上にも下にも鼻にも付いちゃってる笑 でも可愛かった
DAIKO→DAOKOか。
あ、口紅がはみ出てるw #NHK紅白
DAOKOちゃん、口紅が大変なことに…かわいそ…。#NHK紅白
DAOKOマイク口に近づけすぎて口紅鼻についてたんだけど笑
マイク経由でお鼻に口紅ついちゃったDAOKOちゃんかわいすぎて悶絶
DAOKOちゃん頑張ったね
( ;∀;)✨✨
よかったよ、打上花火ヾ(o´∀`o)ノ
#紅白お絵描き合戦2018
打上花火圧巻だった
さすがDAOKOさん!!
ちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ、米津さん出てくれないかなとか思った…
ちょっと見逃したけど…DAOKOの打上花火最高や…
DAOKOさん紅白出てたんやな。打上花火よりノリのいいBANG!あたりの曲のが好き。
なんでDAOKO様、打上花火歌うのにピンで歌ってんの?米津玄師そこにいるでしょ?笑 #紅白歌合戦


おすすめ記事

関連記事

1 件のコメント

  1. 米津玄師そこにいるでしょ?笑←DAOKOのファンって頭悪いの?

名無しの音ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です