【紅白】丘みどり、高畑充希に似ていると話題に。「鳰の海」でダンサーに畠山愛理

4 min 68 views

ld_official

第69回NHK紅白歌合戦(2018年)

丘みどり – 「鳰の海」

DvvXGTtU8AAczFW

丘みどり 鳰の湖 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a014720/l045232.html


Twitterでの反応

丘みどりさん、本当に素敵。
歌も立ち姿も、なんて美しいの!

#NHK紅白

丘みどりさんの髪がざり素敵
丘みどりさん、いいわぁ。品がある。#NHK紅白
この丘みどりって人上手いし可愛いし好き #NHK紅白
丘みどりさんだ〜!
我が家のお茶の間では、美人!かわいい!うまい!と大絶賛であります。
わしのおじいちゃん上司が好きな丘みどりさん!
丘みどりさん高畑充希ちゃんに似てない??
畠山愛理と丘みどり
おじさん嬉しいです‼️
#紅白 #紅白歌合戦
丘みどりは見た目より声太くていいよな
丘みどりさん、聞き入ってしまうわ #NHK紅白
丘みどり、めちゃくちゃ高畑充希
丘みどりしゃん見てると、若くて歌える歌手が出てる安心感すごい
畠山さん美しすぎ……めちゃくちゃ綺麗だった! #NHK紅白
畠山愛理ちゃん、マジで美。
畠山愛理のダンスが鮮烈でいいわ✨
#紅白歌合戦
丘みどりさんの「鳰の湖」、滋賀県が舞台の歌なんだろけどわかりづらい内容かもしれませんね。

バックダンサーを務めた元新体操の畠山愛理さんもお疲れさまでした。

畠山愛理ちゃんめちゃくちゃよかった……
畠山愛理さんめっちゃ良いな
丘みどりと畠山愛理、可愛い!
美形コンビやな。目の保養♪
後ろの畠山さんのダンス凄かった…


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です