【FNS歌謡祭】高橋真梨子が沢田研二の名曲「勝手にしやがれ」のカバーを披露

4 min 90 views

匿名

2018 FNS歌謡祭 第一夜
高橋真梨子 – 「勝手にしやがれ」

DtpX410UwAES6Df

沢田研二 勝手にしやがれ 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a000aa6/l000d05.html


Twitterでの反応

テレビをつけると
高橋真梨子さんの勝手にしやがれ
めちゃかっこいい…
高橋真梨子もうすぐ古希なんだぞ。そんでこんだけ声出るのすごいなぁ
あれ?高橋真梨子さんって

はがゆい唇の人よね?

綺麗だなぁ。😊

FNS歌謡祭、高橋真梨子さんが勝手にしやがれをカバーしてたけど、収録だったのは、ドタキャンされないように?(笑)
#FNS歌謡祭
高橋真梨子さんとジュリーの相性があんなにも良いとは

#FNS歌謡祭2018
#day1
#勝手にしやがれ

ありがとうございます🎵
高橋真梨子の『勝手にしやがれ』が生きている間に聴けました。 最高‼︎ 最高‼︎ (^ ^)
鈴木雅之も高橋真梨子もバンドでもソロでもヒットあるのに
なぜカバー
それより…高橋真梨子さんが、私の生まれて初めてのコンサートでした。未就学児は入れなかったようですが、チケットを買い並んでいたので、父親がゴリ押し。少しでも泣いたら出てくださいという、厳重警戒されている状態で、まだ小一の私と幼稚園の弟は会場へ。でも、めちゃくちゃ感動したの覚えてます
休憩中、高橋真梨子さんの勝手にしやがれが耳に🎶
女性が歌う勝手にしやがれもかっこいいのよね🤩
他の人の曲をさも自分の曲のように歌う高橋真梨子さんが素敵極まりない。
#FNS歌謡祭
勝手にしやがれ、ジュリーこと沢田 研二さんの1970年代の動画をテレビで幼少の頃見てたときときめいてたけど、結局歴代の好きな俳優歌手等々かき集めると綺麗にほぼ当てはまるものがわかるという。帽子は顔の一部です←
勝手にしやがれのイントロを聴くと去年のFNSを思い出す
高橋真梨子さん一人出てくれただけでFNS歌謡祭の格がグンと上がった。願わくばliveでだけど。
勝手にしやがれを女性が歌うとまた違った良さがあるなぁと思った☺️
#FNS歌謡祭
高橋真梨子の勝手にしやがれは良かった
字…字が……
ジワル( ̄▽ ̄;)
高橋真梨子には罪は無いの
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/TWegA7uzs8
高橋真梨子さん、素敵だった゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
miwaちゃん!!ショート可愛い!!!( ºωº ♡)♥♥♥
力強い歌声好きだな〜。・:+°
#FNS歌謡祭
勝手にしやがれ、アレンジおしゃれだったなー
高橋真梨子さんが歌ってることもあって、また原曲とは印象が違うわね。
ジュリーの曲って聞くだけでテンション上がるんだけどね(笑)
FNS歌謡祭😊高橋真梨子さんが🎶勝手にしやがれ🎶を😵なんで自分の歌を歌わないのかしら😅
#FNS歌謡祭
高橋真梨子なら、桃色吐息がよかったな
高橋真梨子さんの年齢がもうすぐ古希って見ておったまげてる。それでこの声量あるのすごいなあ


おすすめ記事

関連記事

1 件のコメント

  1. 高橋真梨子シャンデリアと被った時ラスボスに見えたのは僕だけ?

名無しの音ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です